忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は風邪ひかない!!


今日は東京都でも雪が積もりましたね。

きゃっほーぃ!


あ、すみません、はしゃぎ過ぎました(笑)



チーム半月では体調不良が相次いでおりますが、

皆様いかがお過ごしですか?


ついに風邪をひいていないのは僕だけになりました。


「なんちゃらは風邪ひかない」を体現するぱっぱらぱー★
の、古谷でございます。
お久しぶりです。



今回の「佐渡スティック・バイオレンス」は、
なんと、
劇団古田工務店の古田先生様が私たちのために書き下ろしてくださった新作なのですね!

へいへーい!!

ワタクシ僭越ながら主役なんぞやらせて頂きますので(すみましぇん)、

だから本来なら一番最後になるようにブログを書く順番を決めたはずなのに…、

みんなさぼりすぎ!!笑

もっと目立ちたがりなさい!!!
(僕が浮かないように!)


そして皆もっと格好付けなさい!!

なんて叱ってみたりして。


しかしながら今日も今日とて

安藤くんのドM発言で笑いこけて、
真田氏の言い間違いにお腹抱えて、
松木嬢の落書きに撃沈させられて、
変なテンションの僕と和泉氏(笑)


阿呆ばっかか!!


そんなかんじで、わいわいやっております(笑)


まあ、12日は稽古がお休みなので、
みんな体調を整えてね(>_<)!

今日も寒かったしなあ。

13日には通します。古田先生もいらっしゃるそうで…楽しみ♪


皆さんに楽しんでいただきたい!

だから細かいところも拘って頑張りますよ!!

古谷はいい加減な人間に見えて、意外と気配り屋なのでね★


お楽しみにー。


下に詳細載っけておきます!

是非ぜひよろしくお願い申し上げます!!


チーム半月#6 
三周年記念新月公演『佐渡スティック・バイオレンス』

脚本:古田温彦(劇団古田工務店
演出:市河優駿


●日時
2011年3月3、5、6日

3日(木)19:30~
4日(金)※過去公演上映+おまけ 12:00~
5日(土)14:00~/19:00~
6日(日)17:30~
(開場は開演の30分前です)

※4日は諸事情により、過去公演を上映しながらの交流会になる予定です。


●場所 
ART THEATERかもめ座
(丸の内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩5分)

●料金
前売・当日 1000円
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード