忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小屋入りッ!

パラパラと雨の降り落ちる本日!とうとう小屋入り!です。


お久しぶりです。こんばんは。初めまして。松木大華です。


顔合わせから2ヶ月とちょっと、、、とうとう阿佐ヶ谷かもめ座に、到着いたしました。


半月(はんつき)でやった、あの頃に比べれば!ともあるけれども、やぱり早い!時間の経過。


楽しみだからか、緊張だからか、小屋入りは、いつでも早かったなぁ…と感じるものなんですね。


そして今日の経過も早かった!


4時間でなかなかに仕上がるという、素晴らしい素早ぶり。



慎重かつ大胆な舞台が出来上がりましたッッ!!!!!
児玉清!!!


蒲生理恵として、繊細なッ!繊っ細な扱い方をしていきたいと思います。



照明も、個人的に回顧的な、ペーソス溢れる雰囲気を感じる、嬉しいものとなっておりますし、


音響も、まさかこんなにも、パンクでシュールにマッチするものがあるのかと、びっくりしました。




あとちょっととなりましたが!突っ走って行きますので、是非是非、足をお運び下さいませ!




………と言いつつ、まさかの明日の練習に参加出来ない…ダメ子な松木大華でしたっ。


ごめんとありがとう!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード