忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小屋入り2日目
どうも谷です、ごきげんよう*

昨日は小屋入り2日目にして13時入り。
あんDoさんとさなDaさんは12時30分と伝えられてたはずですが…。
流石、さなDaさんという結果に(笑)

かく言う私はアップの罰ゲームでのモノボケにて1勝1敗1分けという結果(笑)
そして罰ゲームの被害者がいつの間にか3人増えて、ネタ鑑賞会に。
あんなに頭を使ったの、久しぶりでしたー。

そして、本編稽古っ
色々と手直しをして、軽く(?)通しました!
このお芝居も稽古ラストなんだなぁと感慨深くなったりしてました。
もっと良いものにしたい!出来る!

代役で来住野さんが入って下さったのですが、良いシーンで歌う歌う歌う!!
更に勝手に予定外のサスを入れる主宰!!

半月…大好きだ(笑)

てな訳で長くなってしまいましたが、今日から本番です。
まだまだお席に余裕がございます、是非ともこんな我々を見に来て下さいませ。

チーム半月#6 3周年記念新月公演
『佐渡スティック・バイオレンス』

2011年
3日(木)19時30分~
4日(金)中日祭
[過去公演上映]12時~
5日(土)14時/19時
6日(日)17時30分~
※開場は開演の30分前です


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード