忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初舞台まで後6日!
 さてさてっ、今回の稽古場ブログを担当させていただくのはっ、四夜では『翁』、九夜で『男』役をつとめる、常にオールバックなのが特徴の、演劇初心者一年生♪ 土子悠太ですっ! 以後、お見知りおきをー(笑)

 今日の練習にはなんと、来住野さん、山中さん、谷さんといった、ベテランの先輩が3人も来てくださいました。
 本日は和泉さんだけでなく、来住野さんにもご鞭撻いただき、とても充実した練習となりました。お二方共に、ありがとうございます!
 九夜では里奈ちゃん、練習に付き合ってくれてありがとう!
 四夜じゃあタカトモ君に三田村君、九夜ばっかりやってて、あんま一緒に練習できなくてごめんよー!(汗)

 最後に安藤さん、帰り際にアドバイスを下さり、誠に感謝します。
 抑揚、感情、動き。まだまだ学ぶものは数多くありますが、出来る限りやらせていただきます。

 僕が半月に参加するようになってから、約1カ月程の時が経ちました。本番まで一週間を切った今、ケジメをつけ直していこうと思いますっ!

 さてと、いつになるか分かりませんが、いずれまた、この稽古場ブログで会いましょう……。では!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード