忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋分の日
皆さん,こんにちは!

相変わらずタロット占いやってます(笑)

チーム半月のタヌキ,山中梨紗です。

11月に行われるチーム半月の舞台『探偵御膳』では,舞台監督と演出補佐をさせてもらいます。

今回は役者ではなくスタッフのみの仕事なので,上手く出来るかどうか不安です…。

でも,大阪・東京の2公演を無事に,安全に出来るように精一杯頑張ります!

よろしくお願いしますm(__)m

さてさて,今日,9月23日は秋分の日で祝日でした。

私自身,休みではなかったのですが“秋分の日”とあるだけ,気候は秋らしく感じました。

急に秋になりました。

寒いです。

いつもこんなに寒かったっけ…(-"-;)?

外は寒かったんですが,今日の稽古は熱かったと思います(笑)

この頃は,和泉君の関西弁を標準語に直すべく,『八高線』とか『お菊』とか…セリフと似たイントネーションの言葉をみんなで言い合ってます。

和泉君の台本には色んな言葉がかかれてあるんだろうなぁ(笑)

次の稽古ではどんなのが出てくるか,毎回密かに楽しみにしてます(^-^)


秋分の日も過ぎて,暦の上ではもう秋です。

寒くなる日も多くなると思うので,皆さん,風邪などひかぬようお気をつけ下さい(^^)

山中
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード