忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいっ
書くのがめちゃ遅くなりました松岡です〓


えーいつのブログかと言うと古田さんがいらした時なので…今カレンダー帖見ますからねー
……あっ28日です!
月またいじゃってごめんなさい(^^;)


今更ながら稽古場ブログって何を書けば良いんでしょうかね(笑)
突っ込み過ぎるとネタバレで怒られちゃうだろうし…


あっぶね
今車にひかれそうになった〓

失礼しました…m(_ _)m

でわでわ本題に…


ここに来て良く思うのですが、
御膳のメンバーが好きです。
このメンバーで探偵御膳に関われたって多分スゴい幸せだなと感じています。


気分は高校球児です(笑)
試合という本番が終わればこの稽古場もなくなるけれど、でも、それまで少しでも上がれるよう死に物狂いで稽古します。



だから来て下さいっ

来て、そして必死な僕らを見て笑って下さい。
その為に頑張りますので!


一人夜の帰り道はガチなテンションで書いちゃいますね(笑)
多分明日の朝とかすげー恥ずかしいんだろうなぁ。


それでは皆様おやすみなさいませ~
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード