忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上まり終わって。
東京も寒くなりましたね。
仙台は一段と冷え込んでいる頃でしょうか。
皆様いかがお過ごしですかっ?


遅くなりましたが

チーム半月#9朧月公演
「上ちゃんから→真里子~阿佐ケ谷を封鎖せよ~」
ならびに
「同~仙台を封鎖せよ~」


御来場くださった皆様、

お力添えくださった皆様、

応援していただいた方々、

そして関係者各位へ

誠に誠にありがとうございましたm(__)m



タイトルからお分りだったかもしれませんが、

今回は あの、なんとかかんとか48をパ…モチーフにした(!)、
アイドルのお話をやらせていただきました。


えー、わたくし、ゆきりん役でね。

皆そうなんですけどほぼ本名ですから、普通に。

はじめの頃は「ゆきー」って呼ばれるのとかもう照れる照れる(/ω\*)笑


ただただ楽しませていただきました。

アイドル4人とそのマネージヤー達、それぞれの組にイメージカラーを決めてまして、

衣裳や照明で表してたんですが気付いてもらえたかな??

ちなみに
上ちゃん&真里子が水色

俊昭さん(オカマ)&佐野さんがピンク(及び赤)
山中&さくらさんが緑

私ゆきりん&ともちん(社長)は通称「おちゃらけイエロー」の黄色でした(笑)てへっ。


あ!

センターにふさわしいメンバー、及びグループ名投票に御協力いただいた皆様ありがとうございました!!

そしてジャンケン大会など参加くださりありがとうございました!

そしてそして舞台に上げたりスポットライトを浴びせてしまったお客様、
大変申し訳ありませんでしたm(__)m!

あ!あと人質の方!m(__)m

本当に…すみません…(笑)
楽しんでいただけていたらいいのですが…


ちなみに照明は、
センターに選ばれたメンバーのイメージカラーが残るようになってたんですよ★



さあチーム半月は、
3月の#10解散公演を残すのみとなりました。

どんな本が上がってくるか知りませんが、
最期まで負けずに折れずに、誇れるチームで在りたいと思います。


これからも沢山の出会いがありますように。



古谷由噐
http://ameblo.jp/yukky24fff15/
Twitter:1109yukky1212
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード