忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛本番中!
おはようございます。古谷です。


チーム半月#3満月公演「東京厄年×喜劇・墓」も、残すところあと二日間となりました。


本日は怒涛の4ステージ!

私と主宰はその内の3本に出演するという無茶っぷり(笑)


お時間ありましたら観に来てやってください(>_<)

●タイムテーブル↓

13(土)13:00[厄]
   15:30[墓]
   18:00[厄]
   20:30[墓☆]
14(日)13:00[墓]
   15:30[厄×墓]
(開場は開演の20分前です!)

☆13日の20:30は半月メンバーでの公演となります!!


●料金
前売り:厄年800円
    墓700円
当日:1000円
厄年×墓通し券:1000円

●場所
ART THEATERかもめ座
(丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅より5分弱)



いくぞー半月

ごーふぁい★
PR
the fool
意味は愚者、愚か者らしいです


深い意味はありません




初めまして、今回喜劇「墓」に出させてもらいます、研修生の真田です。
最初らへんの練習から始まって、本番までもうない感じです。後5日ぐらい…かな?


結構楽しくやっているわけですが、始まりがあるものには終わりとも言います

でもまだまだペーペー過ぎて役に成れてないっ…ただただ悔しい…もっとも頑張らなきゃいけないのは自分なのですから、焦ることなく5日で役のcharacterにもっと似れる様にしたいと思いますっ!
メモする構えも忘れずに

それでは失礼します。
来週末!?
#3の詳細がupされましたね!

こんにちは。
「東京厄年」「喜劇・墓」両方がんばらねばの古谷です。


そうなんです、相変わらずこの半月という集団は頑張っちゃうんです。
二本立てってあーた。

ちなみに今回も照明の仕事もあるので頑張らねばです。



オリンピックが今日で閉幕ですね。

芝居だったりスポーツだったり、
その熱を目の当たりにすると、


私も頑張らなきゃ、って思います。


さっきから 頑張る しか言ってないけど。



今日もこれから稽古場へ。

先日お誕生日を祝ってくれた優しい人たちばかりです。
23歳になりました。
どーでもいいですね。


早いもので3月に突入しましたからね、
花粉には勝てないにしても、その他の全てに勝利していこうと思います。


気合い入れていきますので!

どこに出しても恥ずかしくないものを作りたいです。



よし、

まずは台詞を完璧にっ(ぇ



観に来ていただけたら嬉しいです。古谷でした。
なんやかんだで
ども代表です!
なんだかんだで、もうじき本番っ
稽古も大詰め☆
期待していてくださぃ



チーム半月#3 満月公演 『喜劇・「墓」×東京厄年』



脚本 古田温彦(劇団古田工務店)

演出 市河優駿



●期間:2010年3月10日(水)~14日(日)



[会場]

ART THEATER かもめ座

(JR線 阿佐ヶ谷駅から徒歩10分、丸の内線 南阿佐ヶ谷駅から5分)



●タイムテーブル↓

10日(水)→19時[東京厄年]

11日(木)→19時[喜劇・墓]

12日(金)→18時30分[東京厄年×喜劇・墓]

13日(土)→13時[東京厄年]

15時30分[喜劇・墓]      

18時[東京厄年]

       20時30分[喜劇・墓☆半月Ver]

14日(日)→13時[喜劇・墓]

       15時30分[東京厄年×喜劇・墓]

(開場は開演の20分前です!)



☆13日の20:30は半月メンバーでの公演となります!!





●料金:前売り厄年800円or墓700円

    当日1000円

   [厄年×墓]通し券1000円

[キャスト]

-東京厄年-

市川守(半月)
加藤デローザ(帝京大学ヴィクセンズシアター)
サノミホ(カカワクワディーゴ)
新宮麻美
津田直輝(M‘Sワールド)
古谷由噐(半月)
松本央里江
群翔(帝京大学ヴィクセンズシアター)
山中狸紗(実践女子大学 新☆強綺団)



-喜劇・墓-

安藤俊昭(半月)
石井仁子(半月)
来住野裕樹(半月)
真田祥樹(チーム半月研修生)
辻由季(劇団古田工務店)
仲川南(北里大学文化会演劇部)
松林一也(劇団ドワーフ)
森可健(半月)



半月Ver

安藤俊昭(半月)
石井仁子(半月)
市川守(半月)
来住野裕樹(半月)
真田祥樹(チーム半月研修生)
高附麻衣(半月)
古谷由噐(半月)
森可健(半月)


スタッフ

舞台監督 山中狸紗
舞台美術 石井仁
音響   谷真里子(北里大学文化会演劇部)
照明   高橋岳
宣伝美術 野田裕亮
映像   住井裕仁
制作   チーム半月

HP   キュウ

お問い合わせ

Team_half_moon2008@yahoo.co.jp
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード