忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が経つのって早いなぁ

初めての方、はじめまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。安藤です

先週まで他の芝居に出ていたので月曜から本格的に稽古に参加しています。
結構前に今回のスタート切ったはずなのに、ゴールがすぐそこまで近づいてきています。

自分は二夜に出させて頂いています。


いやぁ、若い子はいいですねぇ。
なんというか、キラキラしているんですよ。
稽古中の動作やアドバイスを受ける時でもエネルギッシュ、それに初々しく映ります。

自分にもそんな時代があったかと考えると「いやいやここまで上手じゃなかったよ」と苦笑いしちゃいますね。

皆がまだまだ伸びてくれると確信しつつ、安藤は役を作るのに勤しみ後輩にアドバイスをちょこちょこしていくのみです。

きっと本番直前……いや、本番中も成長していくことを期待して




と、自分の番のブログ更新を忘れていた安藤でした
PR
感謝感激
チーム半月#6
三周年記念新月公演
「佐渡スティック・バイオレンス」


無事、終演いたしました!

御来場くださった皆様、携わってくださった関係者様各位に厚く御礼申し上げます。


そして役者陣、主宰、何より脚本家様へ、
本当に本当にありがとうございました!


古谷は本当はとってもシャイなんです。
目立ちたがり屋だけど、


正直言って、
みんなと仲良くなんてなれないと思っていたし、

なれなくても構わないと思っていた。


そんな自分が馬鹿みたいです。


楽しかった。



ありがとうございました。


これ以上書いたら声を上げて号泣しそうなのでやめておきます(笑)


今後とも、チーム半月をよろしくお願い申し上げます。



チーム半月
(元)副主催 古谷由噐
とうとう千秋楽…
皆さん,こんにちは!
山中狸紗です。

近所の庭に,私の大好きな沈丁花が咲いていて春の到来をしみじみと感じております…。

まぁ,それは良いとして(笑)

『佐渡スティック・バイオレンス』もとうとうあと1ステを残す事となりました。

なんだか『終わりたくない…』という気持ちです。

本番2日の今日は沢山のお客様にご覧になっていただきました。

本当に有り難いかぎりです!

今日まで観に来て下さった方々に心よりお礼を申上げるとともに,まだ観に来てない方には是非ともご覧になっていただきたいと思います☆

何にしてもあと1ステ!

精一杯頑張って乗り切りたいと思います。

そして美味しいお酒で打ち上がろうと思います!

短いですが…こんな感じで(笑)

山中でしたo(^-^)o
中日ドラゴ(ry
舞台なう



中日祭!
ども市河ですっ

中日祭!

役者の都合で休演日になった金曜です。

とりあえず、過去作品を上映して、役者とお客様が入り乱れてお酒を呑んで、騒ごうというイベントです。

最終的には各作品終了事にその作品の出演者と演出・スタッフのアフタートークにまで発展(笑)

裏話や、感想など、打ち合わせなしに言う企画へ


ついに…トークやっちゃったよ(笑)

どうしようもない団体。


まぁこれがチーム半月!



チーム半月#6新月公演『佐渡スティック・バイオレンス』


3月
3日 完売大入り
4日 中日祭終了
5日 14時完売
19時 残席あり
6日 17時30分 少なくなってきました


@かもめ座
1000円



チーム半月がお贈りする郷土愛溢れるバイオレンス・サスペンスコメディー
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード