忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶碗アタックと茶セン斬り
こんばんは、安藤です

7月の公演「戦国マクベス~天下動乱編」にお越しいただきありがとうございました

自分がここまでやれたのは脚本兼演出家、役者・スタッフの方々、観に来てくださった皆様のお力のお陰です

本当にありがとうございました

一ヶ月経っても本番のことが鮮明に思い出せて驚いています
多分、今すぐ同じ舞台に立てと言われても出来ると思うくらい印象深い舞台でした

反省すべき点も多いですが、とても勉強になりました

次に舞台に立つときは、更に楽しんでもらえるよう頑張りたいです

それではまたお会いする日まで
PR
戦国マクベス終演
お疲れ様です市河です。

8月になりました…もうじき9月です。

皆様の温かい応援のおかげで、
7月23日チーム半月#4『戦国マクベス~天下動乱編~』を終えることが出来ました。


本当にありがとうございました


多くの客演さん、
外部スタッフさん、

お客様にきていただき

感謝でいっぱいです。



ご意見、ご感想
どうぞ受付中です。

よろしければ、お願い致します。


チーム半月は
ただ今#5に向けて動き出しています。

作・演の市河ですが、
新作を書き下ろそうと四苦八苦しています。


どうぞ次回は10月阿佐ヶ谷で。


お会い致しましょう。
名を高松の苔に残して
どうも、こんばんは、来住野です


「戦国マクベス」無事終了いたしました


ご来場いただいたお客様


スタッフ・お手伝いの方々


キャストの方々


この公演に関わってくださった全ての人に厚く御礼申し上げます


ありがとうございました


マクベスとともにこの1ヶ月少々を過ごしてまいりました


何故か「追いつめられるシーン」が楽しくて仕方ありませんでした


追い詰められ、周りは敵だらけ


そこからの逆転劇を想像するだけでテンション上がりました


実際は追い詰められてマルカムに斬られるんですが;


俺の脳内では負けていません、全員を圧倒しています


…なんか残念な頭の中だと自分で思います…




本番が終わってからはずっと卒論代替講義のレポートと戦っていました


どうにか地元とからめようと思ったのですが「稲の歴史」と「中世の災害」というテーマでは無理でした;


多摩川が中世に氾濫してないかな…と淡い期待を抱いたりもしましたが、していませんでした…


竪穴式住居は発掘されてても水田跡が発掘されてなければ絡めようがない


「地元」という最大の武器を取り上げられてしまいました


今回のレポートはある意味バンクォーやマルカムより手強い…;


ですがそのレポートも無事提出完了いたしました


あとは担当の先生から再提出を宣告する電話を待つだけです;


うわー!!こわいよー!!


…長々と失礼いたしました


それでは、これにて…

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/
我は帝王切開で生まれたのだ!
お久しぶりです☆
済賀です(^^)

ということで
無事に本番おわりました!!

当日は平日にも関わらず
多くの方に会場に足を運んでいただきました!

本当にありがとうございます

今回,マルカム役をやらせていただいて
とても勉強になったし
楽しかったです♪

そしてなにより
皆さんと舞台を作れて幸せでした(^^)

5日過ぎた今でも幸福感に包まれております(笑)

本当にありがとうございました!!

では,また一緒に舞台を作れる日を楽しみに☆

済賀ですたー
戦い負けて勝った時…
こんばんは,山中です!

本番も無事に終わり,早いもので,もう4日経ってしまってます…。

山中は大学生に戻り,今,テストやらレポートやらに追われています(笑)

『戦国マクベス』が多くの方に観ていただき本当に嬉しかったです!

個人的な事ではありますが,バンクォーをやらせていただいて本当に楽しかったですし,嬉しかったです(^_^)

少し自信もつきました。

また半月の皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています!

本当に今回はありがとうございました!

山中でした☆
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード