忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エデンの園
こんにちは。
ちょっと前にも書いたメガネーズ三田村です。
日付は11月1日ですが、10月31日の日記となっております。(・ω・)
この年になってハロウィンの正確な日にちを知りました。

さて、本日はアップで10円ゲームを行い、自分は真田さんを闇討ちしたあとナベさんに討ち取られました。
最初で落ちるのは久々なような気がします。もっと精進しまふ。


その後の柔軟で……あれ、おかしいな記憶が…。
確か安藤さんが何か色々…言っていた気がする……あ、松岡(について)も…。

大阪公演が近づいている中、緊張感のある稽古が続いています。
そして今日は11月の1日。
公演も近いですが、2011年もあと2ヶ月となってしまいました。
東北の大地震、戦後最大級の台風が日本上陸、野田首相誕生、ニュートリノ…。
今年の日本は本当にどうなってんですかね(´・ω・`)

ですが、今回の公演で嫌な気分をふっ飛ばしましょう!
自分もスタッフとして精一杯サポートできればと思っております。

では今回はこのへんで。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
>コメント非公開にさせて頂きました

大阪より遥々のコメントありがとうございました。
URLに問題がありましたのでコメントを非公開にさせて頂きました。
重要なご用件でしたら、直接のご連絡をお願いします。

HP管理人 柩
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード