忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時にあわぬ身を咎にして
お疲れ様です、来住野です

もうじき3月…春ですね、春ですよ

来週は池内・山中・綿鍋の三人衆が本番を迎えるわけですが…

その次の週、要は再来週ですね、今度は俺が本番です

あきる野のお隣り・羽村市で幼馴染や高校の後輩と一緒にお芝居します

幼馴染兼主宰さんは稽古場に何度か来て下さった高井くんです

彼と俺が座組最年長というとてつもなく若い集まりです

ちょっと遠いかもしれませんが、是非足をお運び下さいませ


劇団マイスター旗揚げ公演「CRIMERS」


日時:3月11日(日)13:30/17:30
※開場は開演の30分前です

会場:羽村市コミュニティーセンター 3Fホール
※JR青梅線「羽村駅」東口から徒歩20分

入場無料・完全予約制

「東京都民1千万人を誘拐した。身代金は100億。一人につき1000円だ、安いもんだろう?」

集められた犯罪者たち…誘拐犯、爆弾魔、殺人鬼

自らの犯罪を語る彼等の前に現れた「ボス」と名乗る人物によって、犯罪者集団「CRIMERS」が結成された

この真相に辿りつくまでに、あなたはいくつの謎が解けるか…


こんな感じのサスペンス…だと思います(ぇ

どうやら、御来場頂いたお客様に犯人だと思った人物に投票していただくコーナーもあるとかないとか…

完全予約制…すなわち当日券は端から存在しませんので、観に来て下さるというとてつもなくお優しい方は必ず俺にご一報くださいませ

行かねーよ、って場合もご一報いただけると喜びます

当日、会場にてお会いしたい

よろしくお願いいたします

それでは、長文乱文失礼いたしました
PR
古谷に会いたいかー!!?
こんばんは!

先日は「時を駆ける賽が。」
ありがとうございました!


お陰さまで途中で止まることもなく(地震とかね)、
3ステージ無事に終えることができました。

調光室から楽しませてもらいましたよ。

舞台監督、音響、照明のインカムでの会話(我々は副音声と呼んでます)をねー、

録っておきたかったなー、


紅白歌合戦のテリー伊藤ばりでしたけどもねー。

さてさて、

間近なのですが来週!
古谷が客演します!

お時間ございましたら是非にいらしてくださいませ。


あのカカフカカ企画が、2年間の沈黙を破り遂に復活!
「カカフカカ4D」と銘打って送るナンセンスコメディ!


カカフカカ企画
カカフカカ4D『A-K change GA jammer』

2012年2月15日(水)~19日(日)

@中野ポケットスクエア 劇場MOMO
(JR中野駅南口徒歩5分)


[日程]
15(水)19:00(A)☆
16(木)14:00(B)☆/ 19:00(A)
17(金)14:00(A)☆/ 19:00(B)
18(土)14:00(C) / 19:00(A)
19(日)13:00(ABCコント祭!!) / 16:00(C)

☆…スペシャル特典あり!
日曜13時はコント祭り!本編の上演はございません。

※受付開始は開演1時間前、開場は30分前になります。
※A、B、Cはコントのバージョンです。
本編は変わりません。

[料金]
前売 2200円
当日 2400円
日曜コント祭り 1200円


チケット御予約はこちら
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=726195

カカフカカ炸裂!
絶対に損させません!


[キャスト]
石川貴文 (POP3)
大森まりこ
小幡昭彦
斉藤コータ (コメディユニット磯川家)
高野憲太朗 (TARO×MUKO)
高星美輝 (MKDオフィス)
高山銀平
武子太郎 (クロムモリブデン)
西田昌人 (POP3)
藤崎拓美
古谷由噐 (チーム半月)
星野ナタリー (サムライプロモーション)
わたなべたまえ (シャカリキ!)

[ゲスト]
小波
熊谷有芳
桜井勝朗
苫米地侑
吉武奈朋美





僕みたいな出来損ないは、
死にかけてたって生きてるよ!
だってどうせ死人以下なら
地面を踏める限り生きるべきだ。



御来場お待ちしております!

古谷由噐
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード