忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々あれこれ②
間違えて送信してしまったためパート2いきますー

そんなこんなでいらんことが頭をぐるぐると回ります
私はいったい何をしたのだと…
「いけりなさん…!!今日は稽古ないよね?」
「今日は自主練です」
普通のやり取りです
とりあえずひと安心…が…!!
「ニヤニヤ」
えっ!??!!?
何を企んでいるんだ!!!
そこからしばらく返信が来ないので不安に思いつつ野菜を炒めておりました

そこへまたメールが
「差し入れ取りに来て」と
えっ!??!?
主宰今東京にいるんですか!?!?

そんなこんなで主宰とのデートが始まるわけなんですよw
はい拍手ー

待ち合わせはコーヒーショップ
(ちなみに佐野さんのバイト先である)
遅刻しあげくのはてに迷子になったがなんとか到着
(カレーのルー買い忘れのため)
そこでしばらく会話を楽しみました

会話壊滅的な私は果たして会話に花を咲かせられたのか…分かりませんw

いい感じの頃合いで暇人捜しのため電話などをかけてみるもおらず、2人でぶらりと中野ブロードウェーへ

あ、途中にある怪しげな店にゃんセラピー?でしたっけ危ないので1人では行かないでくださいね(^q^)

そんなこんなでブロードウェーを見て回りました
AKBの写真を無事手に入れられて良かったですw

ですが長居できませんでした…
店のこもった空気にやられ2人ダウン
体弱いんです

モスで休憩したあと新宿で差しれ探しをしました
誰のかは内緒ですが主宰マスキングテープはいかがなものかとw

買い終わった後は楡という喫茶店でのんびりと過ごしました
夜も遅くなってきてこの辺りから眠気が襲いはじめました
主宰ごめんなさい´・ω・`

そして主宰は夜行バスに乗り帰って行かれました

楽しく過ごすことができました*
私とのデートどうでしたか?

最後の方につれて適当ですが勘弁ですwww


では、以上で池内の一日終了です
お付き合いありがとうございました


PR
日々あれこれ
えー時は遡り月曜日のこと
私は台所でじゃがいもやらにんじんを切っていた
なにを隠そうその日の夕飯はカレーである

そこへメールが
まあ普通に見ますよね
見て後悔した…主宰からだ
「いけりなさん!!」って親しく呼ばれてるけど最近なにか悪いことしたっけ?
怒られんのか!?!?

THE・告知!
チーム半月、(どうやら)副代表(らしい)の古谷です。
すっかり寒いですね。明日あたり東京にもまた雪が降るとか降らないとか…。

実は、
半月#3がガッツリ動き始めてますよ!

詳細は近々、主宰から発表があると思いますので、今日はワタクシ自分の告知を引っ提げて参りました!(こらこら)

来週末です!早稲田でコントやります!


Bond第2回公演
コントライブ『花月』

[日時]
2月19~21日(金土日)

[会場]
早稲田大学学生会館B203

[料金]
1200円

[タイムスケジュール]
2月
19日(金)19時 A
20日(土)14時 A/19時 B
21日(日)13時 B/18時 A
(開場は開演の30分前です)

AとBでバージョンが異なります。

ダブルキャストだったり、コント自体が日替わりだったり、
更には同じバージョンでも違うところがあります!何回見てもいいかも!?

キャスト一同がんばって面白いものにいたしますので、
いらして頂けたら嬉しいです!

ホームページ
http://arohars.web.fc2.com/bond/bond.html


もちろん半月もよろしくお願いいたします!がんばりますよ★
古谷由噐でした。
こんばんは★
寒くなって参りましたね。

#1#2と出演しておりました、古谷です。
そして#3にも出演予定!!また皆様にお目にかかります。
(あれ?まだ未発表だけどいいのかな…?)

本日は間近に迫りました公演のお知らせです。


ストリートミュージシャンの奏音色さんと音楽×演劇のコラボレーション企画!!
ライブハウスに乗り込んじゃいます
これはライブなのか芝居なのか!?


奏音色×nocturne museum
『ユキアカリ』


■日時■12月22日(火)

18:15 開場
19:00 開演

■料金■2000円(1ドリンク付)


■会場■八王子Match Vox

JR八王子駅北口より徒歩2分


○奏音色さんHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kananeiro


クリスマスも間近な師走の夜、何かとお忙しいかと思いますが、
奏音色さんの素敵な歌声を聴きに是非いらしていただけたらと思います♪

本当に素敵なアーティストさんなので、皆さんに楽しんで頂けると嬉しいです!
そんな今日
ども市河です。


女優さんを一人見つけました。

とある劇団所属の人!


まさか一緒にお芝居できるとは。

楽しみっ

まだまだ役者募集しています。


本番は3月2週目っ
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード