忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝感激
チーム半月#6
三周年記念新月公演
「佐渡スティック・バイオレンス」


無事、終演いたしました!

御来場くださった皆様、携わってくださった関係者様各位に厚く御礼申し上げます。


そして役者陣、主宰、何より脚本家様へ、
本当に本当にありがとうございました!


古谷は本当はとってもシャイなんです。
目立ちたがり屋だけど、


正直言って、
みんなと仲良くなんてなれないと思っていたし、

なれなくても構わないと思っていた。


そんな自分が馬鹿みたいです。


楽しかった。



ありがとうございました。


これ以上書いたら声を上げて号泣しそうなのでやめておきます(笑)


今後とも、チーム半月をよろしくお願い申し上げます。



チーム半月
(元)副主催 古谷由噐
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした

継続は力なり。
四件続けて同じタイトルでも気にしない(気にしろ)
また行けず・・・なぜですか?(聞くな)
なんか、すいません。
お疲れ様でした。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード