忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行進曲
(※一週間前に書きました)



どうも、大変ご無沙汰しております。
これまで宣伝美術や音響、映像操作、と役者をやってました元研修生の真田です。
研修生だった事を知ってる外部の方、いたとしたらホントレアだろうなと思ってます。

ブログというのに、自分の事を表現するメディアが10年の間にインスタやtiktok等のSNSに移り変わって、流行(はやり)故にブログの書き方もどう書いたらいいのか、昔の自分や他人のログをチラチラ見 見返しながら打ってます。

というか、ぶっちゃけるともう1週間後の来週の今頃には小屋入りという…

そう…チーム半月がまた動き出しているのです。

改めて。

チーム半月#11 10年後の8月公演
"幕は上がるか、上がらぬか?"
@多摩市立永山公民館ベルブホール


ZOOMを介しての稽古、私は今回役者ではなくスタッフとして参加してまして、前だと一堂に集まってわちゃわちゃやってた訳ですが、重ねていくと人間慣れてきますね。


とにかく、あと5日くらいですがスタッフなりに共に燃えつきていこうと思います、それでは。
PR
10年後の8月

に、どうやらチーム半月は復活するようですが、

2013年3月17日をもって劇団チーム半月は解散いたしました。


これまで、
出演してくださった皆様、STAFFとしてお力添えくださった皆様、
御来場くださったお客様、
応援し支えてくださった御家族、友人、

本当に本当にありがとうございました。


最終公演「あの半月に向かって走れ!」劇中の展開では
劇団が新体制になって生まれ変わる!みたいな流れでしたが、

実際はそのようなことはありませんので、メンバーはこれからそれぞれの道を進んで行きます。


劇団としては解散いたしましたが、
これからも僕の大切な大切なチームです。


続けていく者、芝居から離れる者、新しい事に挑戦する者、
成功する奴、挫折する奴、
色々あるでしょうけど、まだ若いメンバーです。
見守っていただけましたら幸いです。
大学生はお勉強がんばってね(笑)


メンバー一同まだまだ未熟者揃いではありますが、どこかでお目にかかれた際には、何卒よろしくお願い致します。

みんな本当にいい子たちですので、可愛がってやってください。


今まで本当にありがとうございました。


このブログも、どうやら続くようです。
時々、覗いてやってくださいね。



チーム半月第1期
古谷由噐
初日
本日、無事に初日が終了いたしました!

御来場いただいたお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

共演者の皆様、お疲れ様でしたっ



とうとう幕が開きました。

初日の反省点とかいろいろありますが、それらを踏まえて明日もがんばるのです♪

舞台装置もキャストの人数も過去最高な今回の公演。

明日で終わっちゃいます。

そして解散しちゃいます。

解散前の最後の公演、ぜひ見ていただきたい!

私の大好きな人たちの勇姿を見に来てほしい。

あ、もちろん私のことも見てほしいんですよ?(笑)


みんなね、素敵なの。ほんとに。

だからお時間あったら観に来てくださいませ(^^)

当日券もご用意できると思います!


御来場、お待ちしております♪

幕開けを待ってます。


初日!


めっちゃ緊張するるんっ。

さきほどゲネプロをやったんですが、
未だ稽古の時の癖で「明かり変わりまーす」って言いそうになってました。

どうも古谷です。

集中しないと!


まもなく開演!


楽しんでくるよっ★



古谷由噐
ここらでちょっと死んでみようか
お疲れ様です、来住野です

あ、タイトルは例の如く辞世の句です

さてさて、小屋入り一日目が終了しまして明日はもう1st目ですよ

スタッフの皆様、明日お手伝いに来てくださる皆様、出演者の皆様

明日も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

思えば昨年12月から稽古が始まりここまで来たわけですが、あっという間でしたね

全てが走馬灯のように蘇る…どころか欠片も思い出せません;

でも「思い入れや寂しさの類いは持たない」と心に決めたものの、やはりちょっと思い入れや感慨深いものはあるもので、やはりそれなりに寂しいのだなぁ、と実感する次第です


「そこはもう背中です」

中学の卒業文集の寄せ書きに友人が書いた一言です

当時から気に入っていたので、ここでも使います

えぇ、受け売りです

全てを背中にするために、明日も一日頑張ります

どうぞ、最後までよろしくお願いいたします!

それでは、これにて…

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード