忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小屋入りしましたよっ
とうとう明日から本番!!





小屋入りしましたよん♪





写真は楽屋にて!

今回作った、半月パーカーを皆お揃いで着ています☆

本番には受付にて販売します!

超かわいいですよー(*´ω`*)

オススメ!





さあっ明日からがんばるぞー





*---*---*---*
佐藤りお



PR
刺客の日記
こんにちは、仙台からの刺客、村長というものです。
普段は仙台でしがない村長をしております。

嘘です。仙台で演劇しております。
今回は市川さんの御厚意で今公演に出させていただく運びとなりました。

舞台は殺陣あり、ダンスあり、笑いあり、涙ありと、超豪華な中身となっており、それをやってのけてしまう役者の方々は本当にすごいなーと思って見ております!

今日が最後の稽古のようですね(・∀・)
皆さんのご迷惑にならないようにひっそり稽古を見学させていただきます!←
それでは、村長でした!
仙台日記
こんにちは!仙台の加藤耀と申します。本格的に稽古に参加させていただきましたがみなさん非常に個性的で面白い方ばかり!負けられません。・・・・が、ぶっちゃけ移動したてでろくに休んでないのでもうヘロヘロっす。申し訳ありませんが今日はとっとと寝て明日に備えたいと思いますのでここまでとさせていただきます。精一杯やります!よろしくお願いします!
きっと花火に似てる。
うわっと、ごめんなさい。
ちょっと書くの遅くなりました。

どうも和泉です。
10日、日曜日の稽古場ブログ担当でした。

この日はですね、夜から、衣装、メイクもありで通し稽古をしました。

通し稽古ってやっぱりいろいろ見えてきて面白いですねー。

僕の体力の無さ加減に驚きつつ。笑

えー、まもなく本番でございますね。


いろんな方に観て頂きたい。

みんなの生き様を。

ドドーンとでっかい花火を打ち上げよう。

そんで、綺麗に散ってみせよう。

打ち上がって、そんで散っていく様を是非観て頂きたい。


では、打ち上がる為にも、気を抜かず、精進致しますってことで。

それでは、和泉でしたー。
今週
本番が、もう今週になってしまいましたね。なべです。

皆さん、今はもうシーンごとの細かい所など微調整に入られて、考えてみると一週間後には、終わっているんだなぁとしみじみと思っております。

本日11日の稽古は、OPのダンスがすべて出来たという事で、ダンスの練習をしてました。

さいごの出るタイミングがいまいち掴めてないが本番までに確実なものにしておきたいな…

後は、自主練やシーンごとに返したりしてました。

ホントにブログ書くの苦手や…
なべでした。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード