忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8がつ27にち。
お久しぶりでございます。
さいがですっ☆

いよいよ本番が近づいて参りましたっ

本編、どんどん、どんどん、面白くなってますよー!

でも、まだまだ、もっともっとできる。

残り7回の稽古。

最後まで突っ走りますよ!!

幕が開くその瞬間まで精一杯成長しますよっ

そんなチーム半月のお芝居。
もしお時間あったら観に来てくださいませ♪

役者・スタッフ一同、ご来場お待ちしております!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チーム半月 ♯8.5
「仕掛けて仕損じあり」

脚本 越智優介(落人レイヴファクトリー)
演出 市河優駿

◇日時

9月
6日(木) 19:00 ★
7日(金) 19:00 〓
8日(土) 13:00 ★/19:00 ★
9日(日) 13:00 〓/17:00 〓

※開場時間は開演時間の30分前です。
※★と〓で一部キャストが異なります。

◇会場
ART THEATERかもめ座

◇料金
前売り 800円
当日 1000円

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


PR
8月26日

どうも、お疲れ様です。


二回目のブログ書き、高橋岳でございます。


稽古もいよいよ、佳境にさしかかりまして。


おっしゃー、行くぞオラー〓


てな、感じで励んでおりますです。


思えば、あっという間の稽古期間でした。自分は働きながらなので、なかなか参加出来ずにみんなには大変迷惑かけたかなと思い返す次第です〓



ですが、まだ終わりません〓


最後の最後の一瞬まで高みを目指して突っ走ります〓

それが、自分に出来る最大にして唯一の貢献なので〓

それでは、劇場でお会いしましょう〓

お洒落にやれたら、な。


家の庭から見える星空が一番きれいだなあと思うんですよ。


どうも御無沙汰してます、
照明担当の古谷ですよ。


今日はこれからお仕事ですよぉ眠たい。


初めて、通し稽古を見させていただきました。

なかなか顔出せずに居たのでね、

照明プラン……

全っ然考えてない(こら!


でも今日みんなの様子を見てなんとかイメージ湧いてきました~~

僕が照明やる時のテーマはずばり、お洒落、だったりします。

気付いてもらえなくてもいいっていう、自己満も有りつつね。


役者さんの力になれるように頑張ってこー。

と、眠い目を擦りながら思うのでした。



僕の大好きなこの脚本を、

皆がどう作り上げてくれるのか、
皆さんも是非に目撃してくださいね。


かもめ座の照明ブースでお待ちしています。



古谷由噐
この有り様の定まれる身に
お疲れ様です、来住野です


最近日記を書くと宣言しつつ、ことごとく書かずに来てしまいました

なんで、今日書きます

書かずにきた理由としてですね、まずタイトルが挙がります

俺はチーム半月の稽古場日記を書くときに、タイトルを必ず辞世の句にしております

特に深い意味はございません、ただのこだわりです

この「辞世の句」が以外と大事で、すんなり決まらないとどんなに本文が決まってても日記を送信する気にならないんです

困ったものです


…まぁ、そんなこたぁどうでもいいとして、今日は橋本で稽古でした、通しました

まだまだ全然足りません

足りませんが、残りの稽古で足らすことは出来ます

あと8回、泣こうが喚こうがあと8回

いやー、早いもんですよ、時が過ぎ行くのは

残りの稽古、周りをブチ抜くくらいの勢いでやりたいですね

それでは、これにて…

(no subject)
どうも和泉ですー。


木曜日の稽古場日記でございます。

この日はみなさんお忙しいみたいで、あまり揃いが良くなかったため、自主練の延長みたいな感じになりました。


アップでね、やりましたよ、百草団地に愛を叫ぶ。

いやー、もう爽快、愉快、大塚愛。

世界の中心で愛を叫ぶよりも、どぎつく愛を叫ぶ。百草団地に叫ぶ。そして襲いくるは虚しさか、はたまた切なさか。いやいや、ここは爽快感、なんといっても爽快感。不快な湿り気、愉快な熱気に変えましょう。
てな感じで。笑


結局何を言いたかったかって言うと、叫ぶんは気持ちが良かばってんばい。ってーことなんすよ。




そんなわけで…みなさんまたお会い致しましょう。


ではではー(  ̄▽ ̄)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード