忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっくすまっちょ。
はい、どうも和泉ですヽ(・∀・)ノ

いつもあなたの心に和泉ですヽ(・∀・)ノ

いやー、今日は小屋いりでしたよ♪

僕は午前中に不動産屋さんに、書類だして…んで小屋に向かいました。
そう、僕、引っ越します。笑

2月の頭から新居ですヽ(・∀・)ノ

なんにも荷物の準備してません。笑

だって明日から本番ですからね♪


ウキウキヽ( ̄▽ ̄)ノヽ(・∀・)ノ

仕込みは照明さんのお手伝いしました。
いやー、関わる度に照明って面白いと思います。
音響も面白いですよね。


んで、場当たりです。
心地よい雰囲気で進んで行きました。
こけそうで怖いです。
いや、こけませんよ?
もう血みどろはごめんですから。笑


さて、あと少し。
全力で本番をやりきろうヽ( ̄▽ ̄)ノ

では、和泉でしたー。
PR
ぺろぺろ
恐らく最後のブログ。
昨日のことですら忘却の彼方。わたしだ。

今日は仕込みでしたよ。
因みに私は照明班。
今回の照明は見ていてとても面白いと思います。
期待して本番を待て。

…といいつつ自分も役者として頑張らないといけないですね(´・ω・`)
場当たりでも色々と課題が見つかったりと…。
明日の本番に向け修正したいですな。

泣いても笑っても明日から本番。
2日間全力で駆け抜けます。


三田村



1月26日

心理学の授業にて、ツンデレの魅力について学びました。
90分間も。
 
 
こんばんは。ゆきえです(-゜3゜)ノ
本日は怒涛のラスト稽古でした!
 
豪雪で、北の市河主宰が来られず、皆(´;ω;`)な状態からのスタートでした。
おさらいしたい章を通す!動く、交わる、人間!響く、声!ざわざわ
 
そんな時、稽古場の扉が開いた…
 
ざわざわ
 
なんと、我らが主宰が入って参りました。
あれやこれやして、多摩までたどり着いたそうな…!さすが主宰、豪雪なんてなんのそのです。
 
見事全員揃っての稽古が叶いました。
皆様のを手本にし、反省することばかり…!
 
 
いよいよ土日は本番です。
一歩でも前に、できるなら皆様の傍まで前進できるよう気合い入れていきます!
 
 
食べていーい?
こんにちは
池内です・ω・*
テスト課題を切り抜けました万歳
まだ追試がございますがとりあえずwww

昨日で練習最後でしたね
淋しいですが本番に今まで練習してきた力を発揮したいと思います!!
頑張るぞ`・ω・


最後に昨日の稽古場でのことを
食べていーい?はマッサージをしている堀井さん宛でなくキャラメル宛ですので動揺なさらないで下さいまし

それでは仕込みに突撃してまいります
武者バイブレーター
仕込みですね!
仕込みですね!
いよいよ本番は明日に迫りました。



タイトルに深い意味はないですよー



そんなわけで今マックで小屋入りまで時間を潰してるわけなんですけども、
本番前はこうしてマックでコーヒー一杯で一時間粘るのが前回からの慣例になっております。
お昼時だってのに迷惑な客だ…。


あ、そうだ。




というわけで、
ぼくなんですけどもー!


あ、ぼくだったんですか。
そうですか。びっくりだ。
マックの末席でちびちびコーヒー飲んでるおっさんはぼくですよー。


昨日の最終稽古で主宰がふらりと現れまして、
本当は積雪で交通手段がストップして来られないって聞いてたんですが、どうにかこうにかやって来られたそうです。
で、何が言いたいかというと、
雪をかき分けてでも稽古に駆けつける意気込み、主催を始め、役者スタッフ一同とてもやる気に満ち満ちておるわけです。


皆さん、半月はいち早く雪解けですよー!








なんも面白くないな!
ひとつも上手くないしな!


そんなこんなで、おそらく最後のブログ当番でした。
締まんねぇな!


ちなみにまだまだ予約は間に合いますので、お時間ある方は是非是非、ご来場ください!


では、舞台でお会いしましょう!





by堀井勇弥


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード