忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演情報掲載いたしました。



チーム半月#4 下弦公演
『戦国マクベス ~天下動乱編~』

公演情報をHPに掲載いたしました。
宜しければご覧ください。


皆様のご来場をお待ちしております。

PR
合同公演動きだしのお知らせ
キュウです。
髪を白くしたいのですが美容院に行くタイミングがつかめません。


さて。
合同公演企画団体??とかそんな肩書き?のチーム半月。
今度は遠征して合同公演をしてしまうそうですよ!

おなじみの役者陣を引きつれて、かもめ座でお世話になった『いわき組』の本拠地へ乗り込みます。


詳細はHP更新しますので、それまでお待ちを!
稽古場日記は、『青鬼』のカテゴリーで随時更新されるものと思われます。
とりあえず、相変わらずチーム半月は、その名の由来とおりの稽古日程のようです。
役者陣・スタッフ陣、頑張っております。



今後とも応援の程宜しくお願い致します。

あ、ついでにヴィクセンズの新人歓迎公演も御座いますのでよろしくお願いします。

あ、ついでに私事ですが、劇団さんの音響オペをさせて頂くことになりました。
そちらも後々告知させて頂きますのでよろしくお願いします。



それでは本番まで、稽古場日記をどうぞ!!
お芝居のお知らせ
どうもキュウです。
ヴィクセンズのデキル女です。
嘘です。



さて、前回のかもめ座における合同公演にて役者をされました、

主人役の安藤さん、
その妹役の高月さん、
その妻役の古谷さん

が出演します、帝京大学第18回(?)卒業公演が、帝京大学構内にて御座います。

全部で100分(休憩5分あり)のお芝居です。

入場無料です。
沢山のお客様を大募集中でございます。
交通費を握りしめて是非お越しください。
詳細は市川まで。
もしくはヴィクセンズシアターHPより、どうぞ!

vixenstheater.hp.infoseek.co.jp/index02/index01.html


■日時
2月28日
3月1日
100分予定

入場無料

■場所
帝京大学八王子キャンパス 10号館6階

■交通
多摩モノレール 『大塚・帝京大学』 駅より徒歩15~20分
聖蹟桜ヶ丘、多摩センター、高幡不動などから、帝京大学構内までのバスが御座います。
迷わなくてイイですね!

■その他
同時にNEW合同公演や、ヴィクセンズ現役による次回公演も動いております。
そちらもよろしくお願いします!
でも先ずは卒業公演を見て頂きたいというわけです。
ホーム公演での、合同公演東京メンバー3名の演技をご覧くださいませー。



以上、本番はオペ室で座ってるだけの人、キュウでした。
近々、当HPは模様替えしますYO!
すみませんでしたorz
HPに今更集合写真とかのっけた。
ごめん、遅くなった。
すまんかった。
悪かったと思ってる。
でも反省はしていない。




関係者様、公演の告知とかありましたらドンドンお知らせに載せます。
市川さんとかに言ってくださいNE★
↑他人任せの俺最低。



最近、某OBさんに、


キュウって異常だよね


って言われました。
そんなアナタも異常ですよとは恐ろしくて言えなかったので、ココで言い返しておく。
チキンなヤツとかそんなまさか。

また何か動きがあるとか無いとか噂を聞きますので、今後も要チェックですね。


ダメ管理人キュウでした。
みんなで見に行こうZE☆【お知らせ】
音響とHP管理というなんとも空気な存在のキュウです。
さりげなくブログに記事増えてますので、閲覧くださっている方は見てやってくださいまし。

さて、合同公演遠征組みでございました、いわき明星大学の激弾・夢のムー眠社さんの公演がございますよ!
みんなでいわきまで行こう!

詳細はまた追ってご連絡します←きっと市川とかが詳細をUPしてくれるよ!

Vol.49 クリスマス公演
「Cry no more~明日を生きるために~」
12月14日(日) 時間未定
場所は、激弾・夢のムー眠社さんの本拠地である、いわき明星大学 3-304教室(予定)となっております。

詳細等は、激弾・夢のムー眠社HP(携帯OK)へどうぞ!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード