忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つれて行ぬを 別とぞ思ふ
お疲れ様です、来住野です




大阪公演が終わり、早一週間


ちなみにこの日記は9日の分です(殴




9日、そうですね…もう何をしたかすら忘却の彼方です


あっ、そう、堀井さんの誕生日だったハズ!


確かこの日は元住吉でバイトをしていて…


こっそりフォークを買っていくはずが、バイトで間に合わず


一番遅く稽古場に到着しました


ケーキが美味だったのと、照れの極みに達していたほりいさんと、やまなかさんが持ってきた誕生日占いの本で盛り上がりました


そんな日だったはずです




そんな感じで稽古は進んでおりますが、残すところあと一回


早いもんです


今年が終わる前の一盛り


笑ってやってくんなまし


ぜひ、会場でお会いしたい


阿佐ヶ谷でお待ちしております




それでは、これにて…
PR
筋トレーニング


こんにちは松岡です( ´∀`)


11月10日の稽古は凹組で通しをやりました!


と、その前に来住野さんと前日から考えていた筋トレ倶楽部を設立いたしまして、筋トレをやりました!(≧∀≦)筋肉つけるぞ~!



意気込んでやること五分…
何か皆も筋トレしてる~((((゜д゜;))))


もはやアップが筋トレになってしまいそうな勢い…


はい、次からはもっとひっそりと筋トレをしたいと思います。


さて東京公演の本番まで残すとこ後5日!
稽古は今日と明後日の二回となりました!

頑張ります!
もう
頑張ります×100くらい頑張ります!


それでは失礼いたしました~
(no subject)

11月10日の日記でごさいます

中村 崇智です

寒くなってまいりました
風邪などにならないか不安です

大阪で本番が終わりましたがまた東京で本番をやる

不思議な感覚を覚えています

あれですね日記書くのすごく難しいですね

さてさてもう少しで阿佐ヶ谷での本番でごさいます

悔いのないよう全力でやりたいとおもいます!

10円を!


いやもちろん本番も!
(最近10円弱いので悔しいのです)

それではまた、

チーム半月 研修生 
中村 崇智

おとなって、おとなって…

最近めっきり寒くなりましたね。
空気も澄んで、なんかだいぶ空が高くなったように見えてしまいます。
冷たい風が頬をなでると、ああ、もうすぐ冬なんだなあとしみじみ思うわけです。

なんて、ちょっぴり気取ったこと言ってけつかってますが、
どうも、ぼくでーす。

なんか、いつもと彼、ちがくない?
そう、雰囲気がね。
なんか素敵!
落ち着いてるというか、
ちょっぴり大人びた?

なんてひそひそ話が聞こえてきそうな気がするっ……!

そう、何を隠そう、本日(あ、日付跨いじゃったから昨日だ!)はぼくのおたんじょうび!
はっぴーであにばーさりーなばーすでいなのです。
晴れて23歳になっちゃいました。てへぺろ☆
またひとつおっきくなった!


……。


おっきくなった!(イェー


……。



今日の稽古では、なんとサプライズまで用意してくださってて、
「稽古やるんで、ちょっとこっち来てください」
なんていわれてのこのこ付いてったら、
いきなり電気消されてね。
みんなでハッピーバースデイ歌って、
ケーキが出てきて……。
そこでぼくは思ったね。



うわ、こわい!!


なんやわからんけどこわい!逃げたい!
今まで生きてきてはじめてこういうサプライズとかされたんだけど、
本当状況が飲み込めなくて、とにかく逃げたい!って思ってしまった。
というか逃げようとした!
逃げようとしたら和泉さんにドア閉められた!泣きたくなった!

いや、本当なんか申し訳ないなと、
ぼくなんかをこんなに祝っていただいてね、
せっかくこうしていろいろ準備してくださってるのに怖がってしまってすみませんでした。
ノミの心臓なんで、なんか舞台の時よりも緊張しちゃったし。


でもこうして落ち着いて考えてみると、本当に嬉しいです。
良い仲間に巡り合えたんだなと、しみじみ思うわけです候。




そんなこんなで、


そんなこんなで、大阪公演!
無事終了しました。
帰ってまいりましたよ!
大きなトラブルもなく、お客さんにも笑っていただいて、
本当にご来場いただいたお客様、それに役者および関係者の方々、
本当に、本当の本当にありがとうございました。


が、しかし!
まだ終わりじゃない!


大阪公演を終え一皮剥け、




一皮剥け!

さらに、成長を重ね!

おっきくなり!(雄雄しくそそり立つ……っ!

逞しく、より素敵になった我々が織り成す、



まさに素敵公演!



素敵探偵御膳!



日程は、

東京公演
11/17(木)  19:00
11/18(金)  19:00
11/19(土)  13:00/19:00
11/20(日)  13:00/17:00

……となっております!


素敵なおじ様となった僕が……!
おっきくなった僕が……!

――今、解き放たれる……ッ!

Coming soon…!!






そんなわけで、
こんなこと書いてて、いつか怒られるんじゃないだろかと若干ビクつきながらお送りしましたが、
今回はここら辺で。


では皆さん、舞台でお会いしましょう!





byごみむし



大阪終わって、そして、

まずは大阪公演、


御来場くださった皆様、


お手伝い頂いた皆様、

応援してくださった皆様、



ありがとうございました!!



無事に終えることができ、

また、全員が再び東京で集結する運びとなりました。


来週は阿佐ケ谷で!!


パワーアップしたチーム半月を、お見せできればと思っております。


あなた様の貴重なお時間、
私どもに預けてはいただけませんでしょうか。


絶対に損させない!

なんて言い切れるほどの力はないけど、

それに匹敵する心で、おもてなしいたします。



チーム半月#7霜月公演
『探偵御膳』


東京公演
11月17~20(木~日)

17日 19:00~凸
18日 19:00~凹
19日 13:00~凸/19:00~凹
20日 13:00~凹/17:00~凸


@阿佐ヶ谷アルシェ

JR中央線「阿佐ヶ谷」徒歩3分




よろしくお願い致します!


古谷由噐
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード