忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

$B#1#0$,$D#1#3$K$A(B
どもどもー!!
谷真里子でございます\(^o^)/

上ちゃんから→真里子。
~阿佐ヶ谷・仙台を封鎖せよ~

…ですって。
今回わたくしの名前がタイトルに入ってる!!
ガクブルです、ほんとに。

頑張りますよー!!

そして、稽古場ブログを更新するの忘れてましたはは( ;´Д`)
ごめんなさい、これから10/13の事を振り返ります。

この日は市川さんが朝から脚本の仕上げを書いて始まりました。
目の前でラストシーンが出来上がるのをお手伝いするのって何だか感慨深かったなぁ^ ^

印刷し終わった脚本を抱えて稽古場へ!
今日は初っ端に皆でラストまで読んで、全体の出ハケやらの流れをつけてもらいました☆

衝撃的なラスト、どうなるのかな。
怖いやら楽しみやら…!!

動き出すと楽しいー(o^^o)

そんなわけで、上ちゃんから→真里子。
よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード