忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中狸紗(リサ)です!
皆さん,こんにちは☆

今回“チーム半月”に客演?…え?団員…?

まぁ,中途半端な位置にいる者です(笑)

『自己紹介しろ!』との命令が出てるので,自己紹介します(^o^)/

ワタクシ…
姓を,山中(ヤマナカ)。
名を,狸紗(リサ)…と申す女でございます。
どうぞお見知りおきをm(_ _)m

えっと…実践女子大学に通ってて…そこの演劇部…
『新☆強綺団(シンセイツヨキダン)』
…の4年生です♪

演劇を始めて4年目ですが,今回の舞台では久しぶりの“男役”で,テンション上がってます!

演出から許可をもらってるのですが…私は“徳川バンクォー”という役をやります♪

詳しい事は……どうぞ舞台を見に来て下さい(笑)

あまり男役に慣れていないので…『テニ〇ュ』を観て勉強…てか,役作りしてます!

バンクォーは,ものすごくカッコイイ奴なので,もし宜しければ観に来ていただいて『カッコいい!』とか『俺の方がカッコいいぞ!』とか,コメントを頂けると有り難いです\(T▽T)/

さてさて…自己紹介ということで…えっと,私の特技をご紹介します☆

私の特技は“タロット占い”です!

コレが『当たる!』と評判で,大学では“実践(女子大)の母”と呼ばれています(笑)


モチロン,チーム半月の皆さんからも好評(?)を得ています。
(違っていたらスミマセン…。)

さて,こんな“自称占い師”がやる,徳川バンクォーですが…精一杯頑張りますので、是非とも観に来て下さい♪

お待ちしております(^-^)

最後に,添付した写真は…信じられないかもしれませんが…私自身です。

タヌキなんでね(笑)

部屋で,稽古用の刀(ライトセーバー的な)を持って練習しているのを,妹に撮ってもらいました。

タヌキがどこまでお客を化かせるか…人間さん,どうぞお試しあれ~♪

そんなこんなで,山中でしたぁ~☆




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード