忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきてなくねのすみにしの浦
お疲れ様です、来住野です


さてさて、早いもので2回目の日記と相成りました


この日記、一応その日のうちに書いたのですが、エラーで送信出来なかったようです


なので、今更の投稿になってしまいました;




夜間稽古で関戸公民館のスタジオに初めて入りました


壁が鏡張りでテンション上昇


そんな具合に盛り上がった今日の稽古場、なんとゲストがいらっしゃいました


俺が3月に客演する劇団の主宰さん


土曜日の稽古後に「半月の稽古場を見てみたい」と言っていたのでお連れしました


ちなみに主宰さんとは保育園・小学校・中学校と一緒でした


平たく言えば幼馴染です


遠いところからありがとうございましたm(_ _)m




で、アップでチーム対抗二人三脚リレーをやりました


我がチーム…来住野、安藤、渡辺、五十嵐、今井、松岡


相手チーム…和泉、済賀、池内、堀井、上田、井上


相手にとって不足なし、ほぼ互角の戦いといっても過言ではありませんでした


そもそも、内容知る前にこの人選でしたからね、どう転ぶかわかりません


で、スタメン


第一走者…和泉・池内vs来住野・今井


第二走者…済賀・井上vs安藤・五十嵐


第三走者…堀井・上田vs松岡・渡辺


両チーム先頭走者に総大将が出走する大乱戦(?)


そして、レーススタート


第一走者、来住野・今井が差をつけ第二走者にバトンタッチ


続く安藤・五十嵐も順調な走りを見せリードを守る、済賀・井上もなかなかの好走


そして運命は第三走者に


相手は走るの大嫌いな堀井さんと、身のこなしが異常に軽快な上田さんの凸凹コンビ


対する我がチームは背丈を考慮して組んだ鉄壁の布陣、しかも若干のリードを残して松岡・渡辺は出走


この戦、もらった…


そう確信したその瞬間


松岡・渡辺、1歩目からもつれる…orz


そしてそのまま2歩目、3歩目ともつれ、大ブレーキ


対する相手チーム


あぁ…なんて軽やかな走りなんだ…;


大きく差をつけられ2周目へ突入、何度か挽回するも、堀井・上田ペアに再び敗れ、結果我がチームの敗北


負けたことは非常に悔しいですが、何よりその悔しさを燃え上がらせたのは、終わった後の松岡くんのドヤ顔でしょう…;






さてさて、長くなってきたのでこれにて失礼いたします
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード