忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時をかけます。
こんにちは!うえです!

早いもので、『探偵御膳』が終わってから、2週間が経ちました。

すでに『時を駆ける賽が。』の稽古が始まっております。というか、いつのまにか本番まで2ヶ月を切っていました(゜∀゜;ノ)ノ


しかも今回は、年をまたいでの稽古ですからねー。出演者も多いですからねー。稽古の時間を無駄にはできませんよっ!!


ということで、昨日の稽古場日記でございます。

わたくしは見事に!華麗なほどに!遅刻しましたが、なんだかんだで、いままでで最多の人数で稽古できたのではないでしょうか?

しかも市河さんもいらしてまして、さらに途中までですがあたらしい台本もできあがっておりました。

とりあえず前半はできたてほやほやの本読みをして、後半は早速立ち稽古でした。市河さんがいらっしゃる間に、いろいろ聞いておかねばっっと!


今回はですね、はじめてのあてがき脚本なので、やりやすいような、やりにくいような…なんとも言えない心境ですが精一杯生きるのみです。

しかーし!そうです。私は、仕事を与えられたのです。出番が少ないということで、演出助手をやらせていただくことになりました!

演出の市河さん、演助の安藤さんと済賀さん、もちろん役者さんスタッフさんみんなで、もっともっと面白くしていきたいと思います!

まずは台詞を覚えるぞー!


ではみなさま、急に寒くなりましたので、お体に気をつけてくださいましっ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード