忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かレポート課題を抹消してください

こんばんは。
今回、客演として参加させて頂きます、北里大学文化会演劇部の藤原遥香です(´ω`=)


なんと
もうすぐ本番だというのに
今日初めてこのブログの存在を知りました(笑)

なんてこった←



はい、今日は全員揃っての通しをしました。

本当に毎回毎回大学の都合で遅くなって申し訳ありません。

色々ご迷惑をお掛けすることになって申し訳ないです。
ごめんなさい。


初めて半月の稽古に参加させて頂いた時からずっと思っているのですが

みなさんめちゃくちゃ演技が上手くて
本当に尊敬しています。
そして私は毎回自分の棒読み加減に泣きたくなります。

声量ももっと出せるように頑張らねば…!


みなさんの足を引っ張らないように頑張ります。

本番は緊張しますが
人生で2回目の舞台なので本当に楽しみです^^*


それでは!
電車を乗り過ごしてしまったっぽいのでここらへんで失礼いたします←

藤原でした~ノシ


PR
十五夜お月様
こんにちは,山の中の狸です☆

…分かりにくくてすみません。
山中狸紗です(笑)

えっと,今宵は…えっ,もう日付変わったの(@O@;)!?
じゃぁ,昨夜?…になるんでしょうか…?

とにかく!
十五夜でした☆

キレイなお月様が見れる!…と,この狸はワクワクしてたのですが…残念ながら雨でした…。

ショックでしたが,稽古はとても楽しかったです!

なんと!熱を出していた中村君が根性で治して,稽古に参加してくれたんです(ToT)

病み上がりにも関わらず,今日は,中村君中心の稽古となってしまいました…。

それでも一生懸命頑張る彼の姿を見て,私は感動しました!

あれを「役者魂」…と言うのでしょうか…。

そんな私は,自分の出番を忘れてたり,アドリブでバカな事してたり,オヤジ化してたり…してました(笑)

自分,出直して来ますm(_ _)m

そんな感じで,稽古日誌と致します。

山中でしたぁ
久しぶりに…
稽古場日誌書きます!!

最近,キャバ嬢と呼ばれつつある済賀です☆


さてさて,
今日は小谷さん中心に稽古しました(^^)

彼女,稽古する度にどんどん上手くなってる!

私も頑張らないと!!

そんな事を思った稽古場でございました♪♪


あーっ!
本番まで2週間を切ってる(^-^;

ということで
ここから猛スピードで突っ走りたいと思いまする☆

皆さんよろしくお願いしますm(__)m
ぶろぐ(短めですが)
本日のブログ当番は、

二日酔い上等!佐藤りおですo(_ _*)o





9月8日、今日の稽古は~


和泉くんとラブラブな感じでした(はぁと)

是非、劇場で観てほしいですね。

観てるお客さんを赤面させるのが目標です!(笑)

あと、稽古中ラブラブシーンをやるのに照れまくる和泉くんが超可愛かった(笑)


本番までに和泉くんは羞恥心を捨てられるのか…

乞うご期待!
稽古日記
9月5日(日)



今日は!はじめまして!

今回、客演させていただきます大場です。

市河さんの後輩にあたります。
もう一度市河さんとお芝居を作れるとは思っていなかったのでね、一生懸命楽しく頑張りたいと思いますヽ( ^ω^)ノ

共演者さんもよろしくお願いします(*´・∀・)



ではでは、初稽古日記です(・∀・)



5日はですね、

葵と美帆ちゃんのシーン(半ページ分)をひたすら繰り返した記憶しかないです…(;´Д`)


いや、他の方々も頑張っていたんですけど、

いかんせん、私と谷さんは隅っこで台詞入れてたもので…


そんなかんじの5日の稽古でしたっ(*^^*)



この一月で色々成長したいなと思うので、
どうぞよろしくお願いしますっ(^^)


大場でしたー゜。(*´∀`)ノ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード