忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度ある事は3度…
皆さん,お久しぶりです!

実践女子大学演劇部“新☆強綺団”の山中狸紗ですo(^-^)o

今回もまた,チーム半月さんの舞台に客演させていただく事となりました。

こんなタヌキをまた使って下さって…本当に感謝です(ToT)

今,一生懸命,稽古を頑張っていますので,皆さん,是非!観に来て下さいo(>▽<)o


さてさて,先週の土曜日(9月4日)に帝京大学ヴィクセンズシアターさんのお芝居を観に行きました☆

ほとんどの役者さんが1年生だと聞いていたのですが,皆さんとても素晴らしかったです!

観ていて『私もまだまだ負けていられない!』と…改めてそう感じました(*^_^*)

あと,初めて舞台に立ったあの時の感覚を思い出しました…。

あの感覚を忘れずに,チーム半月さんの舞台を,また頑張っていきたいと思っています(^_^)

人間様,是非是非,御覧あそばせ!

そんな感じで,山中でしたぁ♪
PR
つくしてのちは、天つ大空
どうも、こんばんは、来住野です


いやー、この前#4が終わったと思ったら#5ですね

今回は久しぶりに宣伝美術としての参戦でございます

もうチラシのデータは揃ったのですが、あと一息で入稿には至っておりません

もうしばらくお待ちを…;


先述のとおりスタッフとして参加しているのですが

ちょいちょい代役をやらせてもらっております

その関係で稽古場で奇声をあげることが多くなりました

いやね、奇声じゃないんですよ

どうにかテンションを上げようとした結果がアレなんですよ

あぁー、わかってくれとは言わないが、そんなに俺が悪いのか(殴

多分今度も奇声を上げます(ぇ

役者の皆さん、カンに障るようでしたら早めにお申し付けください;


それでは、これにて…

--------------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/
初参加っ
初めまして!


今回チーム半月♯5『東京ロミジュリ物語』に参加させて頂くことになりました、

劇団つくしんぼの佐藤りおと申します♪





今回、半月に参加するのは初めてなんです!

で、河内玲奈ちゃんっていう女の子を演じるんですが…

玲奈ちゃんはヒロインなんです(笑)

いきなりーっ!?

どうしましょ。。


市河さんからは「きゃぴきゃぴして下さい」と言われてるので

頑張ってきゃぴきゃぴします

佐藤、がんばります





さてさて今日の稽古は。。


エチュード的なゲーム(っていうの?あれ?)をやりました

普段あぁいうのはなかなかやるないんで新鮮☆

但し苦手です(笑)





シーン稽古は…

相手役である和泉くんとの最初のシーンをっ


恋愛もの独特の気恥ずかしい感じがたまりません(笑)

これから玲奈と和泉くんはどうなっていくのか!?

楽しみじゃぁありませんか(*^_^*)





めっちゃくっちゃ久々の現代劇なので

苦戦しそうですが

がんばります☆





佐藤りおでしたーo(_ _*)o
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード