忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)
はい、どうも、和泉です。

月曜日の稽古場ブログを書きますー(* ̄∇ ̄*)


えーと、ダンスの練習をひたすらにやりました!(  ̄▽ ̄)

いやー、踊るのってほんとに楽しいですね。
自分のダンス以外のダンスも覚える勢いでございます。

あとね、中村くんの誕生日でしたね。
おめでとう中村くん!

そんな感じで残り2週間を切りました!

是非、観にきて頂きたい!
僕、暴れまくるんで。笑

最後まで、全力で行きます!

それでは!(  ̄▽ ̄)
PR
今日も
今日とて稽古でしたよ!

どうも松岡です♪


ってこれ一昨日の稽古場ブログなんですね実は。


この日は13時~17時で私自身初めて演出家の前で返すシーンがあったり内容は濃かったです!


あと残りわずか!
お祭りだよ!
祭りだ祭りだ祭ってやるぞーー!!


ではではヽ(´ー`)ノ
3月です。
お久しぶりです!
皆様お元気でしょうか?

私です。


そう、このブログに2年ぶり?の登場です。


誰?
誰?(゜o゜)/

Σ(゜□゜;)


そうです。


お久しぶりです!

主宰・市河優駿です。


人に日記を書かせておいて自分は2年地下に潜んでおりました。


しかも今日書くってことも内緒です。優駿さんのブログも更新してないのに。

許して下さいっ諸事情が(笑)

チーム半月、この度五周年記念公演です☆

解散します!!

たぶん。
色々あって。


あっ就職します。
ようやく。


そんなわけで解散公演、
劇場で僕と握手!!

ブログにはこれから度々登場します~

以上 市河優駿でした
今こそかへれ、安楽の空
お疲れ様です、来住野です

フライング気味にでしゃばり、一人だけ3週目突入です

こんなとこだけアクティブですが、ご容赦下さいませ


ってぇなわけで、今日も今日とて稽古でした

今日は宮城からゲストがやってきました

宮城の方々、まずはこれだけは言わせてください

あきる野市は決して王国でも水浸しでもアヒルだらけでもございません

あきる野市は旧五日市町と旧秋川市が合併して出来た東京都の自治体です

市の中央を多摩川最大の支流・秋川が流れ、西は関東山地の一部を成す山々が聳える自然豊かな市です

夏は秋川や東京サマーランドで水遊び、秋は紅葉狩りや阿伎留神社例大祭と、年間通して様々な楽しみ方があります

ビルだらけ、人だらけの東京に飽きたら、是非とも西多摩の玄関口・あきる野市にお越しください


この稽古もあと10回もないと思うと何だか寂しいもんですね…

のこり10回そこら、しっかと踏みしめよき最期を迎えたいです

花火で例えるなら長岡市の花火…いや、線香花火の様な燃え付き方も一興…

まぁ、終わり方はともかく、よき終焉に向かって、精進していきます

それでは、これにて…

久がたぶりっ!
どうもこんにちは松岡洋佑です!


えっ、なになに…
松岡はもう半月を脱退したんじゃないか。
だって?


戻ってきましたよ!客演という形でね(`・ω・´)


久しぶりの稽古場ブログということでね、ちゃんと前回の稽古場のブログにしますよ♪


前回の稽古場はねー
もうカオスでした!
まず主宰が雪の影響で合流が遅れ。その時!僕は見逃さなかった!めちゃくちゃ疲れた顔をしている主宰を!基本疲れを顔に出さない方なのでねレアだと思いますよ。

役者も色々で

稽古場を飛び出し絶叫する役者

壁を蹴る役者

廊下の階段で独り横になっている役者

稽古に関係ないのにひたすらスライディングをしている役者

稽古場の隅で小さく座っている役者

○○、△△、マテ茶~!!と言い続ける役者

キャラメルを食べ続ける役者

すげー疲れていそうなのに板の上にたったら誰よりも大きい声の役者

そんな中自分の出番はまだかまだかと心待ちにしている役者←私


もうね様々ですよ本当に。


でも、だからこそ面白いなぁと


これだけ多種多様な人間が一つの世界を創りあげる。
それって実は凄いリアルで

どんな世界になるのか。

僕たちは何を生み出せるのか。

自分達への期待がとどまることを知りません



観ていただきたいのです最期を
僕たちはいつも通りいつも以上に全力です。

届いて欲しい。
何か一つでも半月というものが皆様の中に残れば良いなと。


そんなわけで!

関戸公民館ヴィータホールにてお待ちしております!

今から大道具造ってきますっ!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード