忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だぁ
どうも、五島ですm(__)m




役者の一人が風邪をひいてしまいました(m'□'m)


それというのも、この大学、委員会に入っている人は学祭の翌日に何故か、一年を二、三年が学校の噴水に落とすという行事がありまして・・・ええ、完全にそれが原因ですね・・・水に落とされたのは月曜だったらしいんですが、水曜の練習でほとんど声が出ず、昨日40度で、今日下がりましたって報告あったと思ったら、38.8度って・・・いや、確かに下がったけど( ̄□ ̄;)!!


ああー(m'□'m)


しかも今、練習がほとんど外で、しかも、ちょうど、外練習多くなってきた今、寒くなりだし、他の人も風邪ひきそうです・・・っていうか特に私が・・・たまに咳が・・・


ああー(m'□'m)


明日は市川さんがきます。こんな状態ですが、よろしくお願いしますm(__)m
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

みんな大変やなぁ・・・
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード