忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TKO
こと高男です



久しぶりにホームページに飛んでみたらなんかあれだったので



それって感じで更新です



ちなみに今は相撲を見ています



豊ノ島休場だよ~



カナシス



日本人では一番好きな力士なんですよ



上背はないけれどね



まだ幕内に上がって間もない頃に見た高見盛へのうっちゃりはしびれたものね



この足腰の強さは!



安馬(現 大関 日馬富士)と互角だな…



琴欧洲を手玉にとる相撲は必見です



今場所は両横綱が9日目を終えて無敗と素晴らしい内容です



僕は朝青龍派なんですよ



速攻相撲が大好きです



白鵬は怪物だよね



組んでも突っ張っても勝てない



上手を切るのうめーし



しかも右でも左でもだからね



バカか



って感じですよ



把瑠都



こいつが相撲を取り始めてきましたよね



まわしを下から探るようにもなったし



無茶な投げもなくなったし



次の大関候補と言えるでしょう



個人的には鶴竜・豪栄道が来ると思ってるんですがね



まだ先の話になりそうです



それまでに魁皇・千代大海・琴光喜が消えるでしょう



栃東の引退が一番早かったのは意外だったよね



当時日本人最強力士だったのに…



残念



さあ



時間的にいい力士が出始めるぞ



追伸―――

アメフトはカージナルスがまさかのスーパーボウル進出です
PR
無事帰還!
ってな訳で、
いわきを出発し、水戸でお寿司を食べ、カーナビに翻弄されながら、
無事我らが十条に到着しました!
無事で帰還できたことにビックリです。だって色々やらかしてきたもん。
でもいーんだっ!無事に帰れたから!

心優しき皆さんに送っていただいたのですよ~♪ホント幸せです~♪



てかてか!
ホント楽しかったです、今回のいわき遠征!
こんなに自由な旅行は久しぶりだったんで、めちゃくちゃ楽しみました!

あ、でも車の中で何度も寝てスイマセンι
駅員さんと破壊王の運転に心安らいだのですよ!(笑)


本当にお疲れ様でした!楽しかったです♪
それではまたお会いしましょー!!
朝。
おはようございますの報告です。

石井です。






今日の朝4:00くらいまで
課長のツボを押してました。

お陰で寝不足になっております。


最終日の朝ごはんは

なんか…


湯豆腐みたいなん。






おいしかったです。












部屋に入って、ゲゲゲの鬼太郎をみようと

福島テレビの8チャンネルをつけました。



………ポケモンが始まりました。

Σ(◎□◎;)

なんですと!?

ポケモンがやるはずのチャンネルをつけてみます。



…ポケモン。









1チャンネルに挑戦です……







ポケモン。



2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12


結果……全ポケモン。





まさかのポケモン縛り。



そんな朝でした……。



せっかくなので
飲みまくり(じゅーすをっ)
食べまくり(おとーさんをっ)
暴れまくり(けーばっぽいのをっ)

の大宴会が、そろそろ収束を迎えております。


一瞬リタイアした私でしたが、なんだか復帰しちゃいました。
今は破壊王と駅員さんが隣の部屋で爆睡中です。
ぐーぐー言っとります。

私の目の前では、マッサージ大会(大海!?笑)が開催中です。

いーなー

ねむいなー



そんなこんなで、渋谷かおりがお送りしました。

ねむいなー
でも残飯処理しなきゃなー
てか飲みたいなー



あ、うん。明日帰る道のりで飲むからね。
飲みまくってグッスリだからね。きっとね。


いぇあー


酔っ払いでゴメンナサイ。テンション高くてゴメンナサイ。
なんとか生き抜きます。
えぇ。

ではではー
テレフォソショッキング
はい、
テレフォソショッキング。


今回のゲストはですね、
岳さんです!!!!!





……という遊びをしています。

次の人を紹介して頂いてですね、

その人にまた電話をして繋いでいくっていう遊びです。



まぁ、岳さんにしか回らなくて1人で終了しましたがね。

夜遅いですしね。


明日に回します。



明日のゲストは
岳さんのお知り合い、
VIX所属のサリィちゃんです!!!


お楽しみに!!!!









※ここにでてくる、団体名、氏名、その他もろもろは、架空だと思われるものです。
あと、テンションが変なのでね、許してくださいませ。


石井がお送り致しました。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード