忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなので
飲みまくり(じゅーすをっ)
食べまくり(おとーさんをっ)
暴れまくり(けーばっぽいのをっ)

の大宴会が、そろそろ収束を迎えております。


一瞬リタイアした私でしたが、なんだか復帰しちゃいました。
今は破壊王と駅員さんが隣の部屋で爆睡中です。
ぐーぐー言っとります。

私の目の前では、マッサージ大会(大海!?笑)が開催中です。

いーなー

ねむいなー



そんなこんなで、渋谷かおりがお送りしました。

ねむいなー
でも残飯処理しなきゃなー
てか飲みたいなー



あ、うん。明日帰る道のりで飲むからね。
飲みまくってグッスリだからね。きっとね。


いぇあー


酔っ払いでゴメンナサイ。テンション高くてゴメンナサイ。
なんとか生き抜きます。
えぇ。

ではではー
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード