忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもない人の日記
どうも、和泉です。


いきなりですが、まずは謝罪致します。
ブログ、長いこと書かなくて本当にごめんなさい。
今まで、ためていた分を書きました。
しばし、おつきあいくださいませ。






2月14日
バレンタインデイキッス~~♪
シャラララ、素敵にキッス♪

ぁ、どうも和泉です。
すみません、随分と遅くなりました。

ホワイトバレンタインでしたね。
えらい雪でしたね。

テンションだだ上がりです。
僕は雪が降らない地方の出身なんで、珍しくてね。

あんな綺麗な雪は初めて見たなぁ(  ̄▽ ̄)

そんな感じで今日も稽古でした(  ̄▽ ̄)

いやー、稽古場楽しいですねヽ(・∀・)ノ

あと半月で小屋入りなんですね。
早いですね(;´д`)


最後まで全力で挑みます(  ̄▽ ̄)





2月22日
2が多い日ですね。
残念ながら、2時22分は見れなかったんですがね。

今日の稽古が終われば、あと2回しか稽古がないんやなぁ…。

本番が近づくにつれて、緊張と寂しさが募ります。

いや、でもいかんよ。湿っぽいのはいかんよ。

というわけで、そんな寂しさなんて微塵も感じないレベルに稽古場には笑いが溢れてました。

もうね、いろんな意味で、ツボな部分が多いんです。

素晴らしいですね。

それではまた( ̄∇ ̄*)ゞ


2月28日

本日、稽古最終日を迎えました。
翌日、3月1日からは、かもめ座に小屋入りです。

本日は、最後の通し稽古をしました。
ちょっと間隔が開いてしまったので
多少苦戦致しましたが、なんとか走り抜けました。

いやー、寂しいですな。
あの役を演じるのもあと少しか。

本番まであと少し、全員、精一杯の全力で走り抜けますので、よろしくお願い致します。

それではみなさん、かもめ座でお会いしましょう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード