忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくれ先立つ 事はありとも
お疲れ様です、来住野です

もう大体の方が日記を書いたようなので、2周目です

10月10日の日記ですが、諸々ありまして、遅れて更新する運びとなりました


10日の稽古は…そうですね、今までの半月の公演の中で最小人数だったのではないでしょうか;

本番があったり、別の予定があったり、体調不良だったりで、最終的に来たメンバーは7人という過疎っぷり

よねざわさんが来るまで見事に誰もどこもからまないという奇跡が起きました;

なので、盛大な代役祭りでした

俺も何役かやりましたが、代役たのしいですね

そして、ほりいさん発案で、テンションMAXでシーン稽古をしてみることに

これがまた何だか楽しくなってしまうんですね

傍から見たらただの乱痴気騒ぎだったんでしょうけど;

今度皆でやれたらいいな、と思いました


思えば大阪公演まで1ヶ月を切り、東京公演もあと1ヶ月というところまで迫ってきました

寒くなってきたので体調管理等々気をつけて、楽しく本番に臨みたいですね

それでは、これにて


最近稽古場で「目が薬中の目だ」と言われるようになりました

そんなことありません、至って普通です
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード