忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からだじゅうがひめいをあげている!

どうも、ぼくです!
ブログ当番二週目も終盤に差し掛かり、ついに僕の順番が巡ってきました!

巡ってきました!ゆってもこれ一昨日のブログなんやけど!
昨日はダラダラ過ごしてしまった!
悪い子!


さてさて、10月30日のブログを書くに当たって、
一応ね、何を書いたらいいかなーと、その日の出来事を簡単にメモ書きなんかしておいたんだけども。


10月30日稽古場ブログ
・鬼ごっこの後遺症
・ヤンデレ
・おっぱい
・秘められた巨乳
・テクニック


……なんだこれ。


あー、まずは鬼ごっこの後遺症から!
前日のアップで行った鬼ごっこ。
おっさんのおっさんたちによるおっさんのためのおっさん鬼ごっこ。
いい歳してはしゃいだせいで、翌日のこの日は筋肉痛だり、怪我だり……
もう少しで本番なんだから気を付けよーねー。
爪の先内出血してる場合じゃないよーってね。


……。


さて、メモ書きの残る4項目については、
残念ながら、過激な表現が含まれるため……。
本当ね、しょうもない(えろい)話ばっかりしてるなーと、こうして振り返ってみると、思うわけです。
もう少しで本番なわけですから、ここらで一旦気を引き締めなおして、舞台に臨んでいきたいと、
そう思うわけです候。


さてさて、そんなわけで、
恐らく、数々の試練を乗り越え、ありとあらゆる雑念を振り払った末にたどり着いた境地に立つであろう彼らの素敵舞台!
素敵探偵御膳!

日程は、

大阪公演
11/06(日)  13:00/17:00

東京公演
11/17(木)  19:00
11/18(金)  19:00
11/19(土)  13:00/19:00
11/20(日)  13:00/17:00

……となっております!

素敵なおっさんの素敵なおっさんによる素敵なおっさん達のための素敵おっさん舞台となっております!

乞うご期待!


by堀井勇弥

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード