忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月25日 もしドラ終わって1週間…

こんにちは!ども!今回初めて音響を任されました、うえです。

ちょうど1週間前にもしドラが終りました。

半月の同期や先輩方がたくさんスタッフとして周りにいてくれました。楽屋は客演で呼ばれているなんて思えないくらいに半月部屋と化し、そのおかげで、リラックスして本番に臨むことが出来ました!ありがとうございましたV(^-^)V



さてさて、今日の稽古では、演出の市川さんがいらした上に、古谷さん以外のキャストが勢揃い!

まずは、アップでの話。
最近のブログで、10円の話題が盛り上がっているようですが、今日もやりました。

やはり本日も、最後は安藤さん(アマゾン)と来住野さんの一騎打ちとなりまして、見事安藤さんの優勝でした!

わたくしも3位といい位置についているので、いつかトップに躍り上がりたいと思います!


ちなみに最下位決定戦も行ったのですが、ワースト1に輝いたのは、たしか和泉さんでございました。(間違ってたらごめんなさい!)

アップも終わり、稽古が始まりましたが、一年の研修生のみんなは、今回の探偵御膳が、市川さんの演出初体験なので、まだまだみんな緊張気味。

しかし、先輩方が稽古場を和ませてくれて、笑いの絶えない時間となりました。

今回は音響として関わりますが、半月の先輩方や、客演でいらしてくれている方々のお芝居を間近で見られるというのは、とても勉強になります!

半月のマネージャー部門という称号(?)を頂いたので、キャストのみなさんが芝居に集中できるような環境を作れるよう、頑張りたいと思います!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード