忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものまね

まいどですー。

こちらは28日の日記です。


なんだか日付が前後していてごめんなさいね(*人*;)


だって皆が書かずに溜めてるからと余裕ぶっこいてたら

意外と早く和泉が書いちゃうんだもん。。

いや、それが正解なんですけどね(笑)


そんな和泉くんがお休みだった28日は、
ゲスト様(脚本家先生と多摩フェス委員長。ビッグゲストsだなあ)が稽古場にいらっしゃいまして、

通し(凹版)を見ていただきました。


みんな緊張やら何やらで正直言って酷かったけど…


そんな中、演出助手でもあるワタクシ、

あ、申し遅れました古谷です。

古谷は欠席の和泉くんの代役をしていた訳です。


あ、タイトルはそれですね。

和泉のモノマネをしまくりました。楽しかった(>▽<)笑


そして来住野くんとの零距離場面にドキドキ致しましたww



うーん言えないのかあ…
言いたいなあ…

気になってしまった貴方はぜったい観に来てよねっ。


どうでもいいけど、
半月の女の子たちはこの寒空の下、細い足を見せ付けてくるんですけど、

羨ましいですね。



もう出せないからね、



………寒くて(笑)



皆様お風邪などにはくれぐれもお気をつけて!!!!


関西地区にお住まいの皆様、

来週ですよ!

お待ちしております♪




古谷由噐
PR
秋の夜長を泣きじゃくる。
どうも、和泉です。
まずは、謝罪から。
すみません、長々とブログ書きませんでした。
反省します。


さて、書き忘れた日付を…忘れてしまうほどですが、その日はなんとなく人の揃いが悪くて、なんか、台本を皆で読みました。
文字通り皆で、です。

スゲー楽しくて、いない安藤さんの話をしたり、気になるところを話し合ったり…有意義なものでした。


さて、10月29日の稽古場ですが、(記憶が鮮明なう。)

まずは、アップでケイドロしました。
元気だヽ(・∀・)ノ

擦り傷を、僕、松岡…堀井さんは爪を負傷しました。
反省。

しかし、ほんまに久しぶりに走ったなぁ…。


稽古はですね、通しを二回しましたヽ(・∀・)ノ

集中力が切れてくる…。
反省。


ほんまにあと少しで本番なんやなぁ…と、思います。

頑張ります。


それではまたヽ(・∀・)ノ
あら、あらあら。
たにです(*^ー^)b

月日が経つのは本当に早いっ!
と言うわけで、大阪公演まできっかり一週間となりました(*>д<)ノ

そして、この日記は10月26日のものです。
今日、10月29日。

うん…
月日が経つのは本当に早いっ!


26日は稽古前に市川氏と落ち合い、脚本を書く手伝いをしてました☆
何を隠そう、彼は次々回公演♯8の脚本を執筆中なのです!
11月の次は1月ですよw

役者さんより先に見れるって、超わくわくでしたよー(  ̄∀ ̄)
楽しくなる予感たっぷりの脚本(1/3)でした☆


それはさて置き、目前に迫るは大阪公演でっす。初・凸組での通しでしたよー。
数名が画伯の絵の餌食になっていました(*/ω\)

通しは得る物があって、時間が惜しいですっ…ほんとにもう!
稽古時間はもう残り数時間っ、無駄にせず遊び心満載で作り上げますよ!!

届くといいなあ。




もー貯めてしまった(゜Д゜;)
26日担当中村です


えーとなんかしらないですが急にできたMVP制度前回真田さん次が僕でした!(゜Д゜)  

さてさてもう少しですよ大阪公演
人生二回目の舞台ですよそれが大阪ですよー

………コエーヽ(゜Д゜)ノ


でも楽しいんやってます!
楽しくがんばってます!
新人なりに頑張ってます!

共演者のみなさまよろしくお願いします!

そしてお客様に楽しんでもらえるよう頑張ろ!

タイトルって必要なのかな



二度めまして、25日ブログ担当の米澤です。



もう一人の担当真田くんも更新まだのようなので、自由に書いてしまいますよー。



25日は遂に市川さんがいらして、今回初通しを行いました。
アップや場転の確認をした後、久々に市川さんにみていただくというのも相まって、少し緊張気味でしたが…



ちょいちょい小道具にイタズラが!!



安藤さんがいっぱいなものや似顔絵が書かれたものやら




載せられないのが残念です。




小道具に対して笑ってしまったり、返しで私は自分のセリフに笑ってしまったり、この日は笑いとの戦いでした。




そういった笑いはさておき

今思えば顔合わせ初読みの時は(松岡くん曰く)手が震えるくらい、(市川さん曰く)この子大丈夫かと思うくらい、凄く緊張してた私ですが(本人は緊張の余りほとんど記憶がない)、いつの間にか人見知りな自分稽古場でよく笑うようになったなーと最近しんみり思います。




そんな感じで大阪公演まで2週間切り、東京公演も1ヶ月を切っています!

それなりの緊張感を持って、山中さんも仰ってたように残りの稽古1回1回を大事にして本番に挑みたいと思います。










てことで、真田さん!
真面目な日誌書いたんで変化球なの頼みますよー(∂∇<)!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード