忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖刀ようすけ丸!!!!
さてさて稽古場ブログですね。


どうも、今も赤い妖刀を持ち歩いている侍・船頭役の松岡洋佑です!
東京、埼玉で赤い刀(模造刀)を持ってる男を見かけたらほぼ間違いなく僕です(笑)

うっしじゃあ自己紹介したところでブログやりますよー!!






って




こんな自己紹介はいやだぁあぁあ





…でも、よく考えたら自己紹介とか苦手なんで話を進めます



今日は演出の和泉さんが不等辺さんの音響でいらっしゃらなかったので自主練習と言う形になりました〓

せっかくの自主練ってことで今日は第7夜をデジタルカメラの動画に撮影してみました。すると…

自分の癖がよく分かる!!

特に僕は先輩に癖の塊って言われるくらいなんで動きが気持ち悪いのなんのって(つд`)

自分が頭でイメージしている動きと実際にやって観られてる動きは必ずしも同じじゃないって事を実感ですね(`・ω・´)


さてさて本番までわずか一週間程となりました!
それだけの期間があればまだ上手くなれると思ってます。


だからもっと上手く、もっと船頭と侍を咀嚼して一つ一つを消化させたいです。
侍と船頭をあいつにやらせて良かったって演出さんに思ってもらえるように、そして見に来てくれる人の頭に残るような劇を完成させたいです!
その為にも残りの時間を大切に使っていくぞい!


あひゃひゃ何かガチで書いちゃった(≧∀≦)

って事を飲み明けの始発電車の中で考えてました。
ギャルが怖い……笑っ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード