忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からいわき入り 【東京組】
今日は。東京組の安藤です
只今上野発いわき行き新幹線の出入り口辺りに立ちっぱです
自由席ってのは勝ち取らなきゃいけないんですねぇ。改めて知りました

いわきに行くのはこれで2回目。前回は夢のムー眠社さんのお芝居を観に来たけれど、今回は役……う、うちださんがウィスキーの小瓶を取り出した!?
ヤバイですよこの娘。子リスみたいな顔してとんだウワバミですよ!
まあ知ってますけどね

ともかく、命を燃やすように力入れますぜ!

勲章はいらねぇ!
PR
いざ、いわき!! ( 東京)
おはようございます!

青ちゃんこと、古谷です。


私事ですが、きのう引っ越しをしました。
半月のみんな荷物持たせちゃってごめんね。

二年間って長くはないですが、色んなことがあった部屋でしたから…、
なんだか、痛いですね…。

肩とかね、いつにも増して痛いですね…

今回公演の殺陣師つださんに湿布もらいました。


みんな、「湿布臭っ」って思ったら僕を疑ってね★



只今、上野発でいわきへ向かっています。

むちゃむちゃ混んでますね!?
恐るべし。


今日、西武池袋線の車内で、
結構ぎゅーぎゅーだったんですね、

お子ちゃまが、


「しゃらりーまんにしないでください!!」


いや、満員電車に揉まれるからサラリーマンなんじゃないからね!



僕は家無し仕事無しです★



血潮のしぶきよ!風になれ!!
只今上野【東京】
スイマセンッ!
この1こ前のブログですが、“只今”を画面見ずに打ってたら、NOタイトルNO本文で送信してしまいました…!!(汗)
笑ってスルーしたげてください…。じゃないと泣いちゃいます…


ハイ。
そんなこんなでうちだちひろです。
タイトルの通り、只今上野にいます。あんどぅーさんとゆっきーさんを待ってます。

上野って人が多いんだなぁ…
早速めまいがするぜよ←


11:00のエル特急に乗り…間違えた、スーパーひたちに乗り、
13:00過ぎにいわきに到着する予定です。

所要時間2時間ちょい。

短いんだか、長いんだか。
酔いやすい私には長く、かと言って爆睡するほどの時間でもありません。

まーいいか。
あんどぅーさんをいじろう←



芝居をうちに行く、
というよりプチ旅行感覚です。
おっかしいなぁ。


とにもかくにも、
今回はやり逃げだぜ!!
右手の拳に掴めよ夢を!
(no subject)

空をうつ【いわき】
初めまして!
今回、赤鬼役で半月さん初参加の木村です(´∀`)
半月さんと一緒に劇を作れるだなんて…!(≧≦*)


明日、いや今日。
半月さんがいわきにいらっしゃいますね(・∀・)
2名ほど夜中に着くとのことですが。
ん?……ん?もしや明日、

通  せ  な  い  ?

(((゜Д゜;;))




えー本日のいわきでは!

12時~20時は通常練習、その後23時まで夜練。
けれど私が、卒論やら衣装探しの旅に出てたためそれはできず。
夜練はハンマー製作に費やしっ
しかも衣装の一つは買い直しっっ(ノД`゜)


ハンマー結構重いです!

「重いよ、大丈夫?」
「○○さんなら大丈夫じゃない?」

そんな会話しましたけど…真相やいかに!



ではでは、後輩たちの演技の成長はもちろん、
人物としての成長に心の涙を流す木村でした!

半月ゴーファイッ
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード