忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日の日記
初日に立ち稽古ですから、シーン1に関してはあと本を離すだけですね(無茶)

今回アオベエ役をやらせて頂きます、古谷です。


チーム半月って、相も変わらず強行突破集団ですよね。

なんせ稽古期間リアル半月ですから、僕は誰かさんのアドリブに応える自信がありません。


でも頑張りますよ。


またこうやってお芝居が出来るんですもの。
しかも今回は男の子の役なので楽しみです。
自分史上最長のこの髪を切って挑みたいと思ってます!



福島界隈の皆様、是非ともよろしくお願いいたします!!
PR
じきに見える本番【東京】
どうも代表演出・市河です。
もうじき本番です。

HP管理人キュウ氏に色々送らないといけない情報がありつつ、やってません……

リアルにごめんなさい!!

さぁ本番だぃ!

ムー眠社と半月が織り成す同じ脚本対決っっ

同じ脚本がこうも変わってしまうのか…?おそろしこよし


チーム半月は21日17時公演のみっっ☆


福島で僕と握手!!
シャボン玉のような【東京】

シャボン玉的な儚い感じに、
実感がありません。
hismi…じゃねえや、うちだちひろです。こんばんは。


明後日が本番ですって。

え?嘘だぁ。

いや、嘘じゃないよ。

嘘だよ。だってまだ半月しか稽古してないもん

チーム半月だから仕方ないよ。

え…?ホントに明後日本番なの?





そんな気持ちです。

とりあえず、今からいわきに行く準備をせねば。
お風呂入らなければ。
寝なければ。



もうね、ここまで来ちゃった以上やりきるしかないよね。
本番も1回こっきりだし。

さて、今回はいつ呑みましょうか…なんてそんなこと思ってませんよ!?ウィスキーなんて呑みませんよ!?多分きっとね!?←





はい。
とにもかくにも、全力で楽しんできます。
いわきに来たくなったら来てください。お待ちしております。


ではでは頑張りましょう!

半月ゴーファイッ!!
どうも俺ですアラキです( いわき)
はじめましてましての方、はじめまして。
そうでもない方、こんにちは。

アラキです。

この時期にきてはじめていわき側から稽古日記書くわけですが、

本番3日前ともなると既に大きなイベントは通り過ぎた後であり、

ならばなぜ書くのかと言われると、

現実逃避と逃げも隠れもせずに答えます。

皆さん本番前の風邪と遅刻には充分お気をつけを。

まわりが練習できなくてなんか肌がピリピリしてきますので。

ピリピリっ。

ある意味本番前の醍醐味ですね。

このピリピリした空気こそが芝居の味を引き締める隠し味的な調味料なのでしょうきっと。

あと3日でこの料理をもっと美味しく。

頑張るぞー。

おーっ。
いよいよ迫ってきました【東京】

先ほど、ようやくStageページに青鬼のチラシを掲載することが出来ました。
非常に遅くなりましたが、見て頂けたら幸いです。
そして週末、ぜひ足をお運びいただければと思います。

というわけで、HP管理人キュウです。

先週末は、いわきから半月Verの青鬼に出演される、
荒貴さんと木村さん
を、お迎えしての稽古でした。
自分は厄年公演では、バラシのみ参加でしたので、いわきの方とはお初にお目にかかったわけですね。
金髪とかガラ悪くて申し訳ない!

早朝6時に思いたってブリーチするようなアホです。

今回も、東京厄年同様、音響プランニングを担当させて頂きました。
演出の指示で、俺好みの音響が揃いました。
カッコイイ青鬼をお楽しみに!!


さて、自分はチーム半月のみんなより一足お先に、明日の水曜日から別の芝居で小屋入りです。
こちらでも音響をさせて頂きます。
いわき市は遠いよ!という方、ぜひキュウの公演の方へ!!←なんという宣伝!!

詳細は続きに書いておきますのでヾ(;´▽`A``アセアセ



では、この週末、芝居する側も見る側も楽しみましょう!

しかしこの半月青鬼、カッコイイですよ。ふふ。
そしていわきのお2人、なかなか面白い役者さんでした。
ぜひ機会があれば、自分も本番オペや役者としてもっと密に関わりたいものです。

 

[つづきはこちら]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード