忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対談式☆稽古場日記 【東京】
どうも。

本日の稽古場日記は
高月と石井の対談式でお送りします。






石井:稽古お疲れ様でしたvV
今日は疲れましたねぇ……はい。


高月:お疲れさまですた☆
そうだすねぇ…今日も何か笑い疲れた気ぃする。

誰かさんのお陰で(笑


石井:え??誰デシタッケー……
ぁ、わかった!!
電車男だ!!!!
そーかそーか電車男ですな─…HAHAHA←


高月:うん。あの気持ち悪い人w
見てて清々しいよね。素晴らしい動きと動きと目瀨


石井:あの方は底知れぬ存在感、圧力、……あとなんかいろいろありますからね!!
すべてを持っていっちゃうっていうか(笑

……てかあの存在感は犯罪ですね。


高月:犯罪だね。


石井:それがあのお方……みっふぃさんのクオリティなのですね!!!


高月:うっちーとかハマりっぱだし(笑


石井:カメラっ娘なうっちーですからねぇ。写真は半分以上が電車さんなのではないでしょうかw


高月:犯罪といや…某赤井っ子も犯罪だよね。セクシすぎ。最近女の子度増したよね。


石井:いやもうあれは、我がチームのお色気担当でもよいのではないのでしょうか(爆
悩ましげな腰つきがたまんねぇと誰かさんがおっしゃっていましたね。


高月:恋でもしたか?(笑


石井:こーいーしちゃったんだ♪


高月:………


石井:お願いですから、ツッコんでください!!

高月:………ぇ?ごめん、全然聞いてなかった。


石井:ヘーイ!!!!
あ"ぁ…………流石大女優(ボソッ


高月:ぁ、しかも、元祖ツッコミクイーンいるから、色々つっこんでくれて、稽古場がすっげ明るい(笑笑

石井:壮絶なまでに話そらした─!!
ツッコミクイーンとはズバリゆっきーさんのことですな☆
てか何かみんながみんな相談しまくって、OKでたら採用!!みたいな空気ありますよね(笑


高月:そう!皆で創ってる瀨って感じ。
好きなもの持っておいで~。取りあえず見せろや☆
て感じ?


石井:だから作ってると楽しくなっていくんですね─vV
良いことだと思います☆
持ってこないと始まりませんしねぇ。
さてさて……それでは最後になりますが、これからの練習、本番に対しておっしゃりたいことがありましたらなんなりと。


高月:とりあえず今は頑張ります!!
まだまだお客様に見せられるものでは無いですが、面白いものにしたいと思いますので、是非是非いらしてくださいね。


石井:あたしはまずカツゼツを良くしたいですね。
名男優名女優が集まる中で超ドキドキな感じですが、頑張ってついていきます!!!!
是非観にいらしてくださいませ。





この日記は
高月と石井の提供でお送りしました。

ご覧頂きありがとうございました。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード