忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHI☆KO☆MI

一日目!
毎公演、仕込みや本番で遅刻している赤井です。

久しぶりの仕込みに何をしたらいいか戸惑い、大して役に立たず、迷惑かけてしまって申し訳ない。
とりあえず、舞台は形にはなっているので何とかなるでしょう。きっと。
色々修正する箇所は多々ありますが。何とかなります。きっと。
本番まであと少し、皆さん頑張っていきましょう!



まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど。これだけは伝えたい。
F1、最終戦のブラジルGP!!
本当に素晴らしかった、感動した!!!
あまりにドラマティックな展開に若干泣きそうになりました。泣きました!

ラスト3周で突然の雨。ポイントリーダーのハミルトンはタイヤ交換をしなかったグロック、速さを見せたベッテルに抜かれ6位に!
対して、予選1位スタートのマッサは、危なげなく優勝。このままならばワールドチャンピオンはマッサに決定する。その時、奇跡は起こった。
最終周回のラスト2コーナー、雨が激しくなったことによって減速したグロックをオーバーテイク。そして、チェッカー。1ポイント差でハミルトンのワールドチャンピオンが決定した。



まるでドラマのようなレースでした。

来年は大きく成長したマッサ、F1最速の男ライコネン、才能を見せつけたクビサやベッテル、現役最強を証明したアロンソ、そして、最年少チャンピオンハミルトン!
素晴らしいレースを見せてくれることでしょう!とても楽しみでございます!!

だからF1は面白い!
だからF1は面白い!


[BGM]
Battlefield /Blind Guardian
The Saints / Helloween

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード