忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空をこえてく【いわき】
アカネちゃん役の木村です(^Д^)
さて、少し振り返ろうと思います。



◎20日
「空をうつ」という題名で日記を書いたせいか、朝、豪雨。
みんな、ごめん。


会場に着いたあと、私も荒貴も会場を離れ、東京さん放置!
まさかのアウェイに放置!!すみません!!!

あ、いわきに一泊された方々はよく眠れたでしょうか?
いや、眠れませんよね(^^;
鈍感で気をつかえない私との一夜…お疲れ様でしたっ

家提供のあきちゃん、松ちゃん、布団提供めーくんありがとう!




◎21日
ゆっきーさんの言う通りアドリブ満載!
狐娘ときーくん、そして演出さんには振り回されまくりでした(;´д`)

あ、そうそう。
本番での一番のプレッシャーは、演出の一言。


「前半ウケなかったら、殺陣のシーンで暴れん坊将軍の音流すから」


…今まで、様々なプレッシャーを受けましたが、こんなのは初めてです。
案ずるより産むがやすくありません(ノД`゜)・゜・。




◎22日
この日も、小雨とはいえ雨!てか風強いっ顔痛いっっ

私は受付を担当。
普通に客として来た荒貴をどうしてやろうかと思いました。

本番終了後、色んなかたの手を借り撤収ー!
物凄い早さで片付け、雨に痛め付けられつつ原チャで学校へ。
そのあとは楽しい楽しいうちあげ!(´∀`)
ロリコンと子供好きの違いを、いわきの風とともに、いわきの黄鬼に熱弁☆





「東京厄年」で、演劇にたいする影響を大きく受け。
引退かーと思っていた12月に合同公演の話。
飛び付かないわけがありませんでした。

チーム半月として参加し、うぉーこれは初めてな感じー
を、学生演劇の間にできたのは、運命?偶然?必然?
何でもいいです。
終わって一息ついて感じた疲れが、気持ち良かったから。



(略称ですみません)
ムー社、半月、ヴィクセンズ様、黒ヒゲ様、ワンダーグラウンド様
制作の面でお世話になったかた、たくさんの企業様
走り回った原チャ、自由にさせてくれた家族
そして、ご来場いただいた皆さま。

お心、ありがとうございました。
これからも、激弾・夢のムー眠社とチーム半月をよろしくお願いします。


それでは、また会う日まで!(^ー^)





p.s.
パンフの文章、みんな真面目だよっ!(汗)
私も真面目ではあるんですけど…



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした

今回は観る側になったわけですが、
なんかちょっと巻き込まれましたけど(汗)
うれしいやら恥ずかしいやら・・・うまい返しができなくてごめんなさい(ペコリ)
遅くなりました!

気付くのが遅く、すみませんm(__)m

まさかの…でしたね(^o^;)
いえいえ、ありがとうございました。
むしろ、すみませんでした(;´д`)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード