忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーれだ?

はいっ僕です!


照明のプランを練っておりましたら足りない色があったので買い出ししておりました。

現在、稽古場に向かっておりまする。


え?うん。
我輩は古谷であるよ。
プランはまだ無い(こら)


いやあ、今日、ラスト稽古らしいよ!あはは!


実質まあ昨日の稽古がね、演出に見てもらうのは最後だったので、

今日は確認と、最終調整てなかんじでしょうか。


昨日は、僕の記憶が正しければ二度目の全員揃った通しでした!
イコール最後の通しだったんですがね。あはは。


大半のメンバーが昼間に、
いつもお世話になっている劇団古田工務店さんの「喪の喜劇」を拝見したばかりでしたので、

みんな刺激されていつもより多めにふざけてましたよ(笑)

しかし本番はもっと色々やらかしてくれるらしいです。(まじかー。)


この「上ちゃんから→真里子」、
もう悪ふざけと言ったら悪ふざけなんだけど(笑)、

とりあえず何も考えずに遊びに来てほしいです。

皆さん脳みそ空っぽで大丈夫です。
あ、別に馬鹿にしてません(笑)

誰が何と言おうと古谷はふざけ倒します。


特別これといって可愛い子がいるわけでもない(失礼)、けど、
きっと貴方もお気に入りの誰かを目で追ってしまう(かもしれない)、
くだらなくて、くだらない(それだけじゃないといいけど)、

そんなアイドルのお話です(か?)。


さーていよいよ今週末!!
阿佐ケ谷で、お待ちしてますよ!!!



古谷由噐
http://ameblo.jp/yukky24fff15/
Twitter:1109yukky1212
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード