忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)
11/4(土)の日記書きまーす!
谷 真里子です♪

上ちゃんから→真里子。
小屋入り前の稽古もこの日入れてあと3日、うっひょいo(`ω´ )o

ラスト土曜日、市川さんと音響の真田さんも来てくださり大詰めでしたね^ ^
今回もわたくし、音決めや編集を担当しておりますのでね、劇中に流れる音たちにも注目ですぞっ!


今日のアップはジェスチャーだったのですが、数名あきる野王子によるお題に苦しめられました、はぁ(;´Д`A
表現力の神様、私にご加護を…!!

そんなこんなで、稽古のお話。
今日は昼に前半通し、夜に全通ししました(*^_^*)
MVPは生田目様っ☆
あいやー、おーもしろかったなー。稽古も終盤なのでどんどん楽しいポイントが増えて楽しいです(・ω・)ノ
心地よい疲労感に包まれました、ふう。

でも
まだまだ、ほんとまだまだ!悔しい!
稽古はあと少しだけども、今なんかよりもっと良くしていきます。
こんなもんじゃねぇよと、帰り道に毎度思うのです。

そんな真里子が出演する「上ちゃんから→真里子。~阿佐ヶ谷を封鎖せよ~」は11/9,10,11上演です。
お祭り騒ぎなお話に巻き込まれに、ぜひ阿佐ヶ谷にお越し下さいませっ☆

待ってます(^_^)v


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード