忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題【東京】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


花村佳奈子役の高附麻衣です。


こちらでは初の一人日記に、ちょっとドキドキです。
まぁ……今日の日付は既に11月1日でつが。




最近はあれですね。
寒いのか暑いのかいまいち分っかんにゃぁ季節になりましたね。


練習場のここ、八王子も、昼は薄手の長袖で十分な位温かいのですが、夜はくそ寒いです。


ジャケットだけでは、フォロー出来ません。



そんな中、今日は演出さまに、キャラの若干の変更を求められました。


今のままだと、確実に数人の役者に食われます。



いやぁ…考えるって難しッスね。



論文を書くとき、教授は"出産の様な苦しみを味わう"と言います。



新しい人間を考える時も、それに近いものを感じます。




ま、出産したこと無いんで、分かんねぇスけど。




とりあえず残り約2週間、自分に甘えず頑張るだけでつ。


楽しいものにしてみせますので、皆さん是非いらして下さいマセ。

PR
ああ、脳内変換。【東京】
オデッ○イのCMで、

『イイ車が
 好きだ。
 男ですから。』

っていうセリフってか、キャッチコピーがあるじゃないですか。

最近それが、脳内で違うモノに勝手に変換されてしまうので困ってます。
ほとほと困ってます。
いやホントね、車のCMとは思えなくなるから。突っ込み所が満載すぎるから。




ん?

お前の脳内じゃ何に変換されるんだって??



あのね、







…あ、

どうしようかなー



“教えない”ってアリ?

アリだよね?

これ重要だもん。


気になった方は、今回のお芝居観に来て下さい。(注:宣伝)



きっと謎が解ける

はず。
解かしてくれると、私はあの方に期待してます (にやり)







はい。

今日の稽古についてー。

今日は。
えとー…何したかな?

一番のメインは、キャラクター探し…かな?日曜日に引き続き、シーン練習をしてましたです。

まぁ簡単に言えば、
それぞれの役を、もっともっと濃ゆいキャラクターにしよう!ということです。
まぁ一名は抜かしますが。ね、みっふぃーさん。

いつだったかもそんな稽古をしてまして、
唯一の一般人役が変人になってしまったという事は内緒。はじけすぎたかなー


まぁそんな感じでした。
ぐだぐだ日記ですいません。
本題より前説の方が長くてすいません。
むしろ生まれてきてしま(略)



と、いう事で
今日(火曜日)の稽古はお休みです。
自主練があるようですが、なにぶん遠いのでゴメンなさい…

次の稽古は水曜日!楽しみです♪

以上!
埼京線ユーザー、内田がお送り致しました♪
ここまで読んでくださった方、お疲れ様です。
ありがとうございました!
遅くなった紹介文‏【東京】
やあどうも初めまして
今回参加させていただく安藤ともうしやす

市川くんに前々から声をかけてもらっていまして、花村なる人物を演じることになりました

こいつがまた難物な奴であまのじゃくというかなんというか……変な人間でございます
なんせ〇十三歳なんですからね。もっとまともになれと(中略)とまあ他人からすれば遠くから眺めてるのが一番なやつですが、実際のところ根はいいやつです

花村の魅力を引き出すためにもガリガリ練習を重ねていきたいと思いますので楽しみにしていてください
 
日曜初通し!!【東京】
どうも代表、市川です。

日曜日ついに初通しです。この時期に初通し…若干遅い(汗)

まぁ色々ありましてねっっ

スタッフさんも数名来て下さいました。
ありがたやありがたや!!

なかなかいいんやないかな?
わからんけど。



たぶん、いいものはイイ。

脚本が楽しいんですよっ


脚本が楽しい分、僕も楽しい演出を目指しているわけで。

渋谷かおり役のうっちーが凄く面白いことが出来ることに気付いてしまったり!
あれはマジでヤバイっっ


来月ついに本番です!
ぜひお越しください
お待ちしております!!


阿佐ヶ谷で僕と握手っ(^O^)
元気いただきますっ!
25日の日記‏ 【東京】
なんか書けといわれたのでよく分からないまま書かせていただきます

ども、なおぽんといいます

えと、稽古見てました

ウチの作業しながら稽古見てました

ただそれだけです(蹴


あ、仕込み手伝います


頑張ってください、ウチらも頑張ります



というわけで終わります

んじゃ
ノシ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード