忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までを振り返る。【東京】
どうも代表・市川です。
管理人キュウちゃんが、バシバシ日記更新してよいみたいなことを言ったんで、毎日書こうかと思っております。

そうですね、やっと立ち稽古に入ったと思われるのですが…いかんせん、台詞が。頑張らねばっっ


動き出しまでに色々やりましたよ!役者顔合わせとかワークショップ的な何か、結束飲みなど。

楽しかったですわ~

特に結束飲みはねカオスでした。
我が家(市川宅)6畳に11人ほど来ました…

容量いっぱいいっぱい!…責任取って!責任取って!
内訳っす
役者8人、舞台監督、舞台さん2名。
横になるスペースがなかったのですよ…
しかたなかったので、某役者さんのひざ枕を…(殴)


しかしまぁ、荒らすだけ荒らしていきましてね。
恐ろしいものです。



さてさてチラシも4000枚ほど印刷しました。なんとなくですがよろしくお願いしますm(__)m

無事和解できた方もいて、頑張って行きます!

ファイト!!




さて
キャストページの話を。
僕のコメントと写真付きで役者をそのうちアップします。たぶん。

是非見てみて下さい(>_<)

         代表 駿馬。
PR
は、はじめまして。【東京】
チーム半月「東京厄年」にて、
花村真紀子役をやらせて頂きます、古谷と申します。

残念ながら下の名前は変換が出ません。芸名ですが。
HPの「CAST」ページではちゃんと表示されてるみたいですw
(謝謝ww)


演劇部を引退して以来、お芝居は丸1年ぶりなのでとてもワクワクしています♪
怖いけど。

現役時代の自分には不満がたくさんありますから、
私事ですね、すみません、
とにかく仲良く頑張りましょう。


花村真紀子という人は、私は大好きです。

とても難解で自由な人で。

考えていてとても楽しくなるお芝居ですので、
出来上がりも、皆さんが見ていて楽しめるものに出来たらいいなあと、思います。

気張りますっ。
よろしくお願いします!!
 
自己紹介しちゃいます【東京】
名前:小川己広

性別:男

誕生日:2月7日

年齢:19歳

血液型:A型

趣味:スポーツ観戦、読書

特技:漢字

好きなもの:アリ、スズメバチ、UMA、甘いもの全般、野沢菜、うどん

嫌いなもの:セミ、トマト、中華丼



今回、宗谷高男役をやります、小川です。
最近僕は梨にハマっています。
あの瑞々しさがたまりませんね。
僕もそんな人間になれたらいいなぁと思います。



宗谷高男はですね、会話のできない鉄道オタクじゃないでしょうか。
会話をしても鉄道オタクなだけに、見事「脱線」します。



うまい?

…まあそんなキャラです!
だから高男の「暴走機関車」っぷりを味わっていただけたら幸いです。

ではっ。
自己紹介【東京】
おはよございます。こんにちは。こんばんは。初めまして。今回花村佳奈子役をやらせて頂く高附麻衣です。久しぶりの舞台なのでなかなか緊張しておりますが、自分なりに新しい何かを見いだす事を目標に、励んでおりマス。
この花村佳奈子という人は、花村和佳の妹で、この登場人物の中での唯一の常識人だと彼女自身、演者、共に自負してます。若干お金にがめつく、出来れば荒波はたてたくない…と考えておりつつ、兄の行く先を心配している女性です。
ここまで年齢の高い女性を演じるのは初めてなので、そこらへんを考えつつ、挑んで行きたいです。是非見に来て下さいねっ。
 
役者紹介というもの。【東京】
どうも、こんにちは。石井仁です。



ね。
無茶振りといえば市川さんというような、代表市川さんに連れてこられました、演劇歴1年にも満たない、大学1年生です。
ゲームがとてつもなく弱くて、カモにされます。
いつもいつでもバツゲームです。
訛りが抜けず、違和感のあるイントネーションが多いです。
ぁ、役職っぽいのはツッコミです。
………………………ホントは小道具です。
変なのがあったら、それは石井の趣味です。

あとは…親知らずが生えてきて痛いですねぇ…ぁ、関係ありませんって?



ね。
あまりネタっつーネタがないわけですよ…ぇ、早くなんか内容をかけって?

石井は牧原和子という、公務員をやります。
「公務員…だったら普通な人か」…と思いきや、違かったりします。
意味の分からん流されやすい人です。
人見知りです。上司の扱いにこの頃慣れてきました。

これからどうなるのやら…。
お楽しみです。


さてさて…ド素人ですが、ド素人っぽく頑張ります。
宜しくお願いします。



滑舌が悪いのに演劇に手を出してしまっている石井がお送り致しました。
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード