忍者ブログ
合同公演企画演劇集団体『チーム半月』 稽古場ブログ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公民館で練習の日。‏【東京】
今日は前日に言われていたものを市川さん宅に取りに行きます。

8:45にお宅につきまして、
「俺ん家のポストに入ってるから」
という軽い感じな言葉を頼りに
ポストの鍵を言われた通りに開けました。
なんということでしょう。
入っていません。
不審に思いながら部屋の前までいきます。

しかし、チャイムが壊れていて呼び出し不可。



仕方ないので、電話をします。

お留守番サービスに転送されます。

しかし、諦めずに2回めをかけます。


繋がりました。



「おはよぅ……」



お家の中にいました。

いわきの稽古は9:00からとのこと。

残念です。

混乱していろんなことが手に負えない状況になっていました。





そんなドラマな朝があった本日……。








13:30から稽古。

本日は入学試験のため、学校があいておらず、近くの公民館で練習でした。

最初の集合人数は4人。

最初から欠席・遅刻確定は3人。

あと2人。



遅刻者と早退者とちょっと抜ける人がいい感じにかぶり、最高人数6人という悲惨な感じ。





キュウさんが遅刻している役者よりも早く来てしまう事態。




役者がそろわないので
クジをつくり、自分の役ではないものをやることになります。

とてつもなく勉強になったり
とてつもない相手の気持ちを察することができたりしてしまいました。




今日も楽しかったね、
明日はもぉーっと楽しくなるよね、
ハ●太郎!!!!!

……みたいなノリです(どんなだ






役になりきりすぎて、
大丈夫?…と聞かれるようになりました、
石井がお送りしました。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[03/08 管理人]
[10/05 管理人 柩]
[03/07 朱虜(しゅろ)]
[10/09 朱虜(しゅろ)]
[07/27 朱虜(しゅろ)]
バーコード